『最悪』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

YOGA TABLET 10 59387979

グリップを搭載した10.1型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA TABLET 10 59387979 の後に発売された製品YOGA TABLET 10 59387979とYOGA TABLET 10 HD+ 59411055を比較する

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション

YOGA TABLET 10 59387979Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 59387979」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 59387979を新規書き込みYOGA TABLET 10 59387979をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2014/05/12 11:48(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

スレ主 Rebmevonさん
クチコミ投稿数:2件 YOGA TABLET 10 59387979の満足度1

購入後2カ月もしないうちに画面が映らないトラブル発生
サポートセンターに電話して「お待ちください」の案内後、30分以上待っても繋がらず・・・・
安物買いのなんちゃらです
買った事後悔してます

書込番号:17506891

ナイスクチコミ!3


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/12 11:51(1年以上前)

販売店に相談してみては?

書込番号:17506895

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rebmevonさん
クチコミ投稿数:2件 YOGA TABLET 10 59387979の満足度1

2014/05/12 12:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
NTTストアで買ったので、そちらに電話してみます。

書込番号:17506923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/12 19:16(1年以上前)

拝見しました お気持ちお探しします http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが (お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応して もらうしかないようです ちなみに一部の量販店 ですと引き取り修理があ ります条件によっては 送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料 が安く済む場合もあります

なお延長保証や購入時クレジットカードでの購 入だとショッピング保険などメーカー保証では 対応出来ない物も可能

それでは

書込番号:17507893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 59387979
Lenovo

YOGA TABLET 10 59387979

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 10 59387979をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング