『テレビで見る方法』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

YOGA TABLET 10 59387979

グリップを搭載した10.1型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA TABLET 10 59387979 の後に発売された製品YOGA TABLET 10 59387979とYOGA TABLET 10 HD+ 59411055を比較する

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

YOGA TABLET 10 HD+ 59411055

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8028 QuadCore/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション

YOGA TABLET 10 59387979Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 10 59387979の価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979の中古価格比較
  • YOGA TABLET 10 59387979のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 10 59387979のレビュー
  • YOGA TABLET 10 59387979のクチコミ
  • YOGA TABLET 10 59387979の画像・動画
  • YOGA TABLET 10 59387979のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 10 59387979のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

『テレビで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 10 59387979」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 10 59387979を新規書き込みYOGA TABLET 10 59387979をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビで見る方法

2015/11/02 12:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979

スレ主 ナメ202さん
クチコミ投稿数:10件

質問です
テレビとの、コストの安い接続方法を教えてください
宜しくお願いします

書込番号:19281027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/11/02 14:03(1年以上前)

EZ-Cast は如何ですか?
Amazonで 2800円程
「スマホ・タブレット・パソコンの動画・写真・ドキュメントをテレビの大画面で見る」
 Amdroid IOs Windows Mac 共に可。

http://yasukawa.hamazo.tv/e6302543.html

書込番号:19281214

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/11/02 14:38(1年以上前)

上記のnasne書き込みは無視して下さい。

別スレを見るとMiracastに対応しているようです。
〉Miracastに対応していました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590277/SortID=16970682/

書込番号:19281275

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナメ202さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/02 17:05(1年以上前)

キハ65さん、cust.cutさん返信ありがとうございます

ミラーキャストレシーバーまたは、EZキャストレシーバーを購入すれば大丈夫そうですね

4歳の息子が、YouTubeにはまり、必死になって見てるので、大画面で見せてやるかと思いまして、、、

EZキャストレシーバーの方が安く、iPhoneにも対応してそうですね

ありがとうございました

書込番号:19281551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナメ202さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 00:30(1年以上前)

その後ですが、EZーcast購入しました。
設定で少々手間取りましたが、無事設定完了です。
特にストレスなく、快適です。
パソコンとも、設定完了し全て大画面で子供も喜んでます。

世の中進み過ぎついて行けないです。
進歩は凄いですね。

書込番号:19314886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 10 59387979」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 10 59387979
Lenovo

YOGA TABLET 10 59387979

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 10 59387979をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング