『シンプルな革バンド時計』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKの価格比較
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKの中古価格比較
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのスペック・仕様
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのレビュー
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのクチコミ
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKの画像・動画
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのピックアップリスト
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのオークション

オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKオリエント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKの価格比較
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKの中古価格比較
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのスペック・仕様
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのレビュー
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのクチコミ
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKの画像・動画
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのピックアップリスト
  • オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オリエント > オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK

『シンプルな革バンド時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK」のクチコミ掲示板に
オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKを新規書き込みオリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

シンプルな革バンド時計

2020/07/26 16:31(1年以上前)


腕時計 > オリエント > オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK

クチコミ投稿数:42件

革バンド時計はバンド交換が必要なためずっと金属バンド時計を使用してきましたが、革バンドに憧れがあり給付金もあったため、十万円以下の時計を大手時計メーカーで物色。条件は毎日使用しないことから、サファイアガラスで、時刻合わせのみですむことから機械式なら3針だけのものか、電波時計を探しましたが、ごく限られたいわゆる紳士形時計か、少々若向きのものしかなく諦めかけていたところ、店頭でオリエント時計を見かけ飛び付いてしまいました。それでもオリエントスターとオリエントの中にも、無機ガラス製が多くデザインは気にいるものの選択肢は限られ、3.4の種類の中ではありましたが耐久性は高いと想像されるソメス製革バンドを採用する時計に吸い込まれてしまいました。
緑の文字盤タイプがベストと感じた中、会社にも合わせやすい茶色プラス黒バンドが今後も考えるとよりベターな選択肢と購入を決意しました。機械の動きが見えるオープンハート型で、ベルトも剛健感があり唯一無二の時計と評価してます。金属ベルトも含めオリエント時計は大手時計メーカーとはデザインに一線を画するものがあり世間からもっと注目を浴びるべき時計造りをしていると思います。ページの口コミが空っぽなので応援の気持ちもあり記載させていただきました。

書込番号:23559927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/26 18:11(1年以上前)

オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0101DK

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
色違いですがソメスサドルユーザーなので、購入報告が上がると嬉しくなります。
うちはブラウンのベルトのモデルですが、ブラックもいいですよね。
汗や水のシミなどが目立たないのがいいです。

書込番号:23560177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/07/27 07:41(1年以上前)

黒い文字盤も素敵ですね。
お金に余裕があれば他色も買い占めたいです(笑)

書込番号:23561228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/28 17:45(1年以上前)

私は乗馬をするのでソメスサドルは馬具で親しみがありますが
馴染んで長持ちするのがソメスサドルの皮革のいいところですね。

そう言えば奥さんにプレゼントしたソメスサドルの鞍型のポーチ
最近使ってくれてないなー(笑)

書込番号:23564271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/07/28 23:13(1年以上前)

馬に乗られていればソメスを跨いで通り過ぎることは無理ですよね(笑)
永く付き合えるベルトであって欲しい。
あいにく黒色なのでエイジング変化を愉しむ事は難しいかなと思っていますが。

書込番号:23565051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリエント > オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK
オリエント

オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

オリエントスター ソメスサドル セミスケルトン WZ0111DKをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング