『アマゾンが安い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

『アマゾンが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンが安い

2014/10/30 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

アマゾンが安いですね!
20,049円これはお買い得
以前はテレビ用として
今回はPCのモニター用として2台目の購入しました。

書込番号:18108897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/10/31 23:18(1年以上前)

一瞬で終わってしまいましたな・・・

書込番号:18115191

ナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2014/11/02 06:24(1年以上前)

まぐたろうさん
正確な在庫は画面上では反映されなかったのではっきりと分かりませんが
注文時に15台の在庫はありました。
アマゾンは時にとてつもない特価 底値販売があるのでタイミングが合えば
かなり安い買い物出来ます。
この機種は数少ないテレビとPCの接続が可能な機種なので
PC両方で使用したい希望の方にはお薦めでしょう

書込番号:18120035

ナイスクチコミ!0


mu50iさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 09:47(1年以上前)

タイミングよく5000円も安くで購入できました。
運がよかったかも!ですね

書込番号:18124739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング