『オデッセーアブ 納車 OPグリルで気に入りました〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセーアブ 納車 OPグリルで気に入りました〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

納車時の写真

ホイールは大人し目のホムラ

11/3に契約した 嫁足のオデッセー・アブ が納車されました。

購入予定じゃないのに・・たまたま寄ったホンダで発売されたばっかりのオデッセー見て

嫁足の箱替えになりました。

OPのグリル交換してもらいまして昨日納車されました。

早速ホイール替えて試運転にぶらぶらしましたが、嫁も扱いやすいサイズでとても気に入ってました。 

ちょっと固めの足なのでテインの足入れて少し車高下げてマイルドになればいいなと思います。

OPグリル交換いかかでしょうか。 参考に写真貼っておきます。

書込番号:16878912

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/25 14:13(1年以上前)

2枚目でナンバー隠す意味あったのか?

書込番号:16879002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9692件Goodアンサー獲得:602件

2013/11/25 14:18(1年以上前)

ネット上でのナンバー公開は、できれば控えたほうがいいよ。

書込番号:16879017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/25 15:25(1年以上前)

ごめんなさい。 心配していただきありがとうございます。

ナンバーは加工していますので11-77ではありません。

2枚目は少し消しただけです^^

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16879197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/11/25 16:43(1年以上前)

オプグリル、めちゃかっこいいです!
私も真っ先に注文したかったのですが、ACC付きはグリル変更不可とのことで、泣く泣くノーマルです。
それにしても格好いいなぁ…。

書込番号:16879418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/25 16:49(1年以上前)

ごんくんです。さん
納車おめでとうございます。
自分は28日納車予定なのですが、装着なさってるホイールは、レイズのホムラでしょうか??
サイズは8j+55が無限のサイズで、限界かなと思っていたんですが、いくつのを履いたか教えていただけますか??(^_^;)

書込番号:16879432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/25 18:21(1年以上前)

HOMURAは2*7 8J 48で19インチ 無限より7mm出ますので厳密にはアウトです。 リアは問題ありません。

でも誰かがやらないとと思いはみ出るの承知で装着しました。 結構お気に入りです。

が・・・ ゴールド免許の嫁たげが乗るので♪  

対策はフェンダーつめ折り&温めてれば10mmぐらい広げれるそうなので(^^ 来週ぐらい板金やさんに入れます。

今はつらいち〜+3mmぐらいです。

書込番号:16879697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/25 18:36(1年以上前)

まぁくん2013さんへ←

ACC装着車はダメなんですね〜知らなかったです。

今から沢山パーツも出てくるので楽しみですね。

書込番号:16879759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/25 18:43(1年以上前)

ごんくんです。さん
ありがとうございます!!
やはりフロントは出ますよね(^_^;)
前車のホムラは入らないと判断して売ったので、次のホイールが悩みどこでした・・・
勇気ある装着、ありがとうございます(笑)

書込番号:16879783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/26 22:53(1年以上前)

ノーマルアブソ 本革と18インチ以外フル装備にしました、新生児いるので少しでも柔らかめで17インチ。キラキラグリルがきつく感じたので、OPにかえました、納車は1月初旬です。
写真ありがとうございます。やっぱりOPグリルかっこいいですね。楽しみにまちます。ところで3列目硬い硬いと言われる方多いですが実際はどうですか。購入された方に直接コメントもらいたいです。

書込番号:16884892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 08:36(1年以上前)

せまちけさんへ

サードシートの件ですが 満員で乗った場合はわかりませんが、

18インチでも19インチでも 硬めで少し跳ねていますね。(19インチは特に突き上げ感があります。)

僕自身はアルファード乗ってて20インチで少しごつごつ感があったので

テインの車庫調入れて一番柔らかくして良かったので

オデもテインに交換してみます。

書込番号:16885987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜568万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング