オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜568 万円 (1,908物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
はじめまして。
私、現在RP1ステップワゴンに乗っています。
高速での横風や風切り音や高速安定性に不満があり
また、3列目のシートや横揺れ感にも不満で
乗り換えを検討しておりますが
同じようにステップワゴンからオデッセイに
乗り換えされた方が居られましたら
高速走行での変化や合わせて
3列目の乗り心地など教えて下さい。
使い勝手や取り回しはステップワゴンが良いのは
重々承知しております。
宜しくお願い致します。
書込番号:22631024 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ステップのモデューロXの方が良さそうな気が。
書込番号:22631045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ステップよりはマシ
ただ、どちらにしても
積極的に座りたいシートではないですね。
あくまで、エマージェンシーなエコノミークラス。
豪華なのは二列目まで。
https://iketel.xyz/odyssey-naisou
書込番号:22631087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>待ジャパンさん
返信ありがとうございます。
モデューロX気にはなっているのですが
風切り音や横風などでの安定性に
大きな変化がみられるのでしょうか?
投影面積がRP1とほぼ同じなので
素人考えで申し訳ないですが
あまり変わらないような気がします。
書込番号:22631149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>at_freedさん
返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:22631154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
rg1ステップワゴンからrc1オデッセイに乗り換えました。rg1なんであくまで参考まででお願いします。
高速走行は、かなり安定感はあります。大型トラックの横や橋脚の上の横風なんかでも怖い思いしたことはないです。
3列目シートなんですが、まぁ使えるレベルだと思います。ただスピーカーが2列目のスライドドアにあるため高速走行時は、聞こえにくいみたいです。
ステップワゴンからなら、収納の少なさに驚くかもしれないです。
書込番号:22641570 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 18 | 2025/11/26 12:12:34 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,269物件)
-
オデッセイ アブソルート メーカー純正ナビ バックカメラ クルーズコントロール ETC キーレス オートエアコン
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 64.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 265.5万円
- 車両価格
- 254.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 282.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 523.3万円
- 車両価格
- 512.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜494万円
-
44〜440万円
-
19〜595万円
-
17〜581万円
-
27〜723万円
-
32〜732万円
-
26〜748万円
-
47〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















