オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜568 万円 (1,913物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
2020年購入のアブソルート8人乗りで、大人8人(普通体型4人、痩せ型4人)の旅行を企画しています。
片道280キロ程、走行時間4時間(適時休憩)の場合で、経験のある方はいますでしょうか?
乗り心地等の経験談を聞かせて頂きたいです。
5年ほど前に同じような質問がありましたが、それから経験談が増えているかと思いまして質問致しました。
書込番号:23622057 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
行ってみりゃ良いじゃん
ここで否定したら、旅行取りやめるの???
気の合う仲間だったら、どんな状況でも、一つ一つが旅の思い出でしょう。
楽しんでらっしゃい
書込番号:23622329 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
8人乗りの車に8人乗るのは、罰ゲームですね。
しかも4時間も密な状況で。
書込番号:23622358 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
仕事で7人乗りの3代目に男6人女1人(なんとかハラスメントにならないよう女は助手席)乗ったけど、余裕はないけど乗れるんだって感じ。
ただ、旅行の荷物は膝の上。
荷物がなけりゃなんとか…
荷物があるなら罰ゲーム。
旅行日程的にどのくらいの荷物積むのかで判断変わるんじゃないかな?
まーフル乗車での長距離はアルファードの方が楽だったね。
書込番号:23622693 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>だっだーんだっだーんさん
初代オデッセイに7人乗り大昔東京から鈴鹿サーキットに行ったけど、そんな問題は無かったと記憶してます。
自分は三列目で多少きつかったけど。
殆ど高速だったから。
それより前にリバティで伊豆行った時は山道で三列目は酔って最悪だった。
鈴鹿は確か二泊で荷物は最低限でも室内に満載でしたね。
運転手は加速は鈍るので無理な追い越しとブレーキ気をつければ良いかな。
乗り心地はフルボトムで段差通過時、多少お釣り貰うと思うけど。
やってやれなくは無いけど、密閉なのでコロナ的には勧めません。
やめときましょう。
書込番号:23622743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>だっだーんだっだーんさん
他車ですが定員乗車で長距離(片道2〜300Km程度)
よく行いました
出来るか出来ないか
で言えば出来ます
(問題が有るとすれば荷物の量と置き場)
メンバーが若く皆密な状態でも行きたい(乗りたい)
との気持ちで望めばワイワイしていても
寝ていても密な事自体はあまり問題無いかと思います
同乗者が本当は余り乗り気で無いが乗れるから行こうと強引に誘われている場合や
年齢層の高い親類とかがだとお互い気を使ったりしての乗車で不満も出るかと思います
大抵の車狭い以外乗り心地は乗車人数が多い方が良くなる傾向になります
(狭いのはOKだけど乗り心地が我慢出来ないって事は無いと思います)
運転者は(特に初めの頃)注意が必要です
別にスポーツ走行とかせずも
えっ て思うほど曲がらなかったりブレーキが効かなかったりします
サークル仲間とか1家族とかならOK
親交の少ないメンバーや別居の親類とかは(言わなくても)不満あり
メンバー次第です
書込番号:23622761
![]()
2点
皆さん、ありがとうございました!
無理があるなら2台にわけてと思っていましたが、荷物も少なく気心が知れた仲間だったので1台で頑張ってみます!
書込番号:23624360 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 18 | 2025/11/26 12:12:34 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,273物件)
-
- 支払総額
- 164.6万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 16.3万km
-
オデッセイハイブリッド e:HEVアブソルート・EX LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・マルチビューカメラ・純正AW・ETC
- 支払総額
- 387.8万円
- 車両価格
- 378.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 144.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 190.8万円
- 車両価格
- 180.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜494万円
-
44〜440万円
-
19〜595万円
-
17〜581万円
-
27〜723万円
-
32〜732万円
-
26〜748万円
-
47〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















