『カクカクしませんか?』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]

バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,752

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,752¥4,752 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,848

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]の価格比較
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のスペック・仕様
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のレビュー
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のクチコミ
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]の画像・動画
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のピックアップリスト
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のオークション

バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥4,752 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月21日

  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]の価格比較
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のスペック・仕様
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のレビュー
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のクチコミ
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]の画像・動画
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のピックアップリスト
  • バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]

『カクカクしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]を新規書き込みバイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カクカクしませんか?

2012/01/27 23:30(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > バイオハザード リベレーションズ [3DS]

クチコミ投稿数:4件

3DS本体のスペック不足かソフトの方か分かりませんが
映像がカクカク(フリーズ?)します。
具体的には、エレベーター乗っている時とか、敵がいっぱい湧いて来た時とかになります。
皆さんはどんな感じですか?

書込番号:14076206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/28 00:18(1年以上前)

フリーズまではしませんがカクカクしますね・・・。
処理落ちですかね。
あと、読み込みも異様に長くないですか?
船のハンドルみたいな扉開ける時なんかは、長い時間回り続けててその間に読込みしていると思うんだけど、長すぎてバグったかと思いました。
途中とちゅうのムービーはすごく綺麗でスムーズなんですけどね。

書込番号:14076427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオーナーバイオハザード リベレーションズ [3DS]の満足度4

2012/01/28 08:08(1年以上前)

エレベーター、舵のドア、ではカクカク酷いですね。場所によっては、数秒フリーズ?しますね。

書込番号:14077076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード リベレーションズ [3DS]のオーナーバイオハザード リベレーションズ [3DS]の満足度5

2012/01/28 11:53(1年以上前)

夕べAmazonから届いたばかりで、2~3時間しかプレイしてないのでエレベーターに乗ったり敵がワラワラと出てくるシーン迄行っていませんが、今のところカクカクすることも無く快適に楽しんでいます。

これだけの内容、グラフィックなので恐らく処理落ちでしょうね。

書込番号:14077709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/28 13:51(1年以上前)

最初本体が調子悪いのかなと思ってましたが、皆さんもなるみたいなので安心しました。
映像も結構綺麗なので多少の処理落ちは仕方ないのかなと思って楽しみたいと思います

書込番号:14078104

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/28 18:38(1年以上前)

こんばんは。

私的な考えですが、次のマップとかのローディングをしてるんだと思います。デッドスペースとかデメントとかと同じ手法ですね。読み込み画面出さないでシームレスに表現出来るんですが、3DSの処理が追いつかず、もたついてしまうんじゃないですかね。

書込番号:14079094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/30 14:49(1年以上前)

3DSは確かハードウエアによるシェーダー処理だからGPUは遅れるということはないはず。ということはCPUの性能が足りないのかもしれませんね。いずれにしろVitaに負けず劣らずの素晴らしい映像でびっくりしました。
あとは、本体に右スティックいれて欲しいですよね。

書込番号:14086754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード リベレーションズ [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]
カプコン

バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]

最安価格(税込):¥4,752発売日:2013年11月21日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード リベレーションズ [Best Price!] [3DS]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)