『MC75Nとの違いについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC75Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC75P の後に発売された製品MC75PとMC80Rを比較する

MC80R

MC80R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):29畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC75Pの価格比較
  • MC75Pのスペック・仕様
  • MC75Pの純正オプション
  • MC75Pのレビュー
  • MC75Pのクチコミ
  • MC75Pの画像・動画
  • MC75Pのピックアップリスト
  • MC75Pのオークション

MC75Pダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月

  • MC75Pの価格比較
  • MC75Pのスペック・仕様
  • MC75Pの純正オプション
  • MC75Pのレビュー
  • MC75Pのクチコミ
  • MC75Pの画像・動画
  • MC75Pのピックアップリスト
  • MC75Pのオークション

『MC75Nとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC75P」のクチコミ掲示板に
MC75Pを新規書き込みMC75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MC75Nとの違いについて

2014/01/13 12:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC75P

クチコミ投稿数:3件

MC75PとMC75Nの性能の違いは何でしょうか。PM2.5対応かどうかということでしょうか。花粉とハウスダスト対策に購入したいのですが、二万円弱価格差があるので迷っていますm(_ _)m

書込番号:17067314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/01/13 16:52(1年以上前)

基本的に機能、性能的に大きな違いは見つからないですね。
PM2.5に関しても従来の性能のまま、特にフィルターも変わってないかんじです。
MC75Nを買われた方がよいと思います。

書込番号:17068231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/13 18:12(1年以上前)

そうなんですか!

ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:17068511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/13 19:19(1年以上前)

コロリン1012さん こんにちは。

私もMC75Nを選ばれて良いと思いますが、店頭で売っているとしてもMC75Pだと思いますので、
その場合は、通販で買われる方が良いでしょう。
ただ、通販も、価格コムで売っている店舗数が少ないですから、早めに決断された方が良いかもしれません。

あと、花粉とハウスダスト対策に購入との事ですが、空気清浄機は床に落ちた塵は吸込みませんから、
掃除機での吸い取りも念入りになさった方が効果が上がります。

書込番号:17068779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/14 22:11(1年以上前)

ぼーーんさんご回答ありがとうございます!

たいへん参考になりましたm(_ _)m

また、ご親切き花粉症対策も教えてくださりありがとうございます!
空気清浄機に頼りっぱなしという訳にはいかないということですね!
こちらもたいへん参考になりました!

書込番号:17073200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro9さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/09 10:27(1年以上前)

取扱い説明書を見ても、空気清浄機としての性能やお手入れの方法については違いがないようですが、ホームページからダウンロードした電気配線図という図面にはMC75P-Wの方にファンモーターへの配線にフューズが追加されていました。 安全性の一層の向上策と思います。 私も同じだと思いAMC75N-W(MC75N-Wの販路違い名称で回路は同じ)を購入しましたが、後でこの違いを発見しました。

書込番号:17607950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC75P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーーンという音 3 2016/03/14 8:32:39
空気清浄機選びで迷っています。 9 2014/05/20 1:27:46
MCK70Pとの比較 3 2014/03/26 20:35:52
本体正面パネルに摩擦キズあり 2 2014/11/30 22:41:58
MC75Nとの違いについて 5 2014/06/09 10:27:24

「ダイキン > MC75P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC75P
ダイキン

MC75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

MC75Pをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング