『キーーンという音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC75Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC75P の後に発売された製品MC75PとMC80Rを比較する

MC80R

MC80R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):29畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC75Pの価格比較
  • MC75Pのスペック・仕様
  • MC75Pの純正オプション
  • MC75Pのレビュー
  • MC75Pのクチコミ
  • MC75Pの画像・動画
  • MC75Pのピックアップリスト
  • MC75Pのオークション

MC75Pダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月

  • MC75Pの価格比較
  • MC75Pのスペック・仕様
  • MC75Pの純正オプション
  • MC75Pのレビュー
  • MC75Pのクチコミ
  • MC75Pの画像・動画
  • MC75Pのピックアップリスト
  • MC75Pのオークション

『キーーンという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC75P」のクチコミ掲示板に
MC75Pを新規書き込みMC75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーーンという音

2016/03/10 23:39(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC75P

スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

プラズマクラスターからでてる音だと思うのですが、どなたか改善方法知りませんか?
プラズマクラスターのユニットを外すと治りますが、プラズマクラスター搭載の意味がないですよね。

個体の差でしょうか、それともこの機種全般のことでしょうか?

情報よろしくお願いします。

書込番号:19680034

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/11 07:52(1年以上前)

>v(T▽T)さん
こんにちは。

プラズマクラスターではなく、ストリーマの事でしょうか?
普段、耳障りな音はしないはずですから、
販売店やメーカーに相談された方が良いです。

書込番号:19680631

ナイスクチコミ!1


スレ主 v(T▽T)さん
クチコミ投稿数:69件

2016/03/14 01:25(1年以上前)

フィルターを外して中にあるピアノ線のような物が4本ありまして、それを外したところ静かになりました。

ストーリーマではなくこの線が原因ぽいです。

他に情報お持ちの方いれば引き続きよろしくお願いします。

書込番号:19690601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/14 08:32(1年以上前)

それ、電気集塵のピアノ線ですね。
それが無いとダイキンの集塵性能はかなり落ちると思いますよ。
まあ、別に感覚的に差異なんて期待できないでしょうし、それで良いならそのまま使っても良いのかもしれませんが…

とにかく、それも原因で騒音が出るって話はあまり聞きませんし、
私もそんな音は出ませんね。

書込番号:19691009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC75P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーーンという音 3 2016/03/14 8:32:39
空気清浄機選びで迷っています。 9 2014/05/20 1:27:46
MCK70Pとの比較 3 2014/03/26 20:35:52
本体正面パネルに摩擦キズあり 2 2014/11/30 22:41:58
MC75Nとの違いについて 5 2014/06/09 10:27:24

「ダイキン > MC75P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC75P
ダイキン

MC75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

MC75Pをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング