LED電球・LED蛍光灯 > オーム電機 > LDA10L-H53 [電球色]
店頭に並んでいる中でお安かったのでトイレ用に購入しました。
明るさは申し分ありません、が点灯するのに間があります。
以前のはスイッチを押すとほぼ同時に点灯だったのが、こちらは少し間がある為ドアを開けた瞬間は真っ暗の時がしょっちゅうです。
些細な事ですが毎回の事なので結構ストレスです。
たまたま当たりが悪かったのでしょうか?
お手頃価格ですがこれが仕様ならリピは無いです。
書込番号:17447942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
こちらもトイレにオーム製のランプ使ってますが、同様に間があります、仕様かと思います。
慣れると、気になりません。
書込番号:17447970
![]()
0点
私もオームのLED電球を多数所有していますが、若干点灯するのが遅いのもありました。
もちろんすぐに点くのもあります。
おそらく仕様かと思います。
安価なLED電球なので目をつぶってあげてください(^^;
同価格帯に東芝とパナソニックのLED電球もありますが、こちらはすぐに点灯しますよ。
書込番号:17449341
![]()
0点
里いも様、kokonoe h様
ご意見ありがとうございます。
やはり仕様なのですね。スイッチを押してからドアを開けるトイレならまだ良いですが、ドアを開けてからスイッチを押す場所、脱衣所等には不向きな商品ですね。
次回は他メーカーを買ってみる事にします。
書込番号:17449367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「オーム電機 > LDA10L-H53 [電球色]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/04/26 8:03:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
LED電球・LED蛍光灯
(最近3年以内の発売・登録)








