『この製品はクローン作成は?』のクチコミ掲示板

2013年11月 5日 登録

ファイナル丸ごとバックアップplus

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ファイナル丸ごとバックアップplusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナル丸ごとバックアップplusの価格比較
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのスペック・仕様
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのレビュー
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのクチコミ
  • ファイナル丸ごとバックアップplusの画像・動画
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのピックアップリスト
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのオークション

ファイナル丸ごとバックアップplusAOSデータ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 5日

  • ファイナル丸ごとバックアップplusの価格比較
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのスペック・仕様
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのレビュー
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのクチコミ
  • ファイナル丸ごとバックアップplusの画像・動画
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのピックアップリスト
  • ファイナル丸ごとバックアップplusのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > AOSデータ > ファイナル丸ごとバックアップplus

『この製品はクローン作成は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナル丸ごとバックアップplus」のクチコミ掲示板に
ファイナル丸ごとバックアップplusを新規書き込みファイナル丸ごとバックアップplusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品はクローン作成は?

2014/04/06 14:57(1年以上前)


バックアップソフト > AOSデータ > ファイナル丸ごとバックアップplus

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

ノートパソコンの不具合でクローンSSD作成を考えています
如何なものでしょうか?

書込番号:17385821

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/06 15:44(1年以上前)

不具合のあるPCのクローン???
果たしてうまくいきますか少々不安です。

フリーソフト(例えば,Easeus Todo Backup・・・)で試用されては如何でしょう

書込番号:17385954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/07 08:11(1年以上前)

そりゃあ不具合の内容によるとしかいいようがないけど。

なんとなく不安定とかだとディスクの障害も疑われるから、その場合は壊れてるデータをコピーして使い続けることになる。

書込番号:17388397

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/07 13:49(1年以上前)

元より容量が大きければトラブルが無さそうです。
取説pdfをダンロードして確認しておくと良いです。

通常SSDの方が容量が小さいので上手くクーロン化できるか疑問。
クーロン化の機能がチョット機能不足かも!
注意=ドライブ指定でクーロン化が行えません。全HDDドライブ全体でのクーロン化のみです。

書込番号:17389144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/06/24 07:24(1年以上前)

 ドライブ丸ごとバックアップのデーターを見ると、パーテーションが「システム予約済み100Mb」、「Windous(c)約112Gb」でしたが最近「名前なし525Mb」(回復パーティーション)が追加されています。 クーロンを作る位はこの3パーティーションの合計を超える容量が必要です。 120Gb SSD でギリギリです。 240Gb以上が安心ですね。
 クーロンを作る方法は、「復元」から「ドライブ丸ごと保存したファイル」を選び、「復元」をクリック、復元先を新SSDにします。 新SSDの結合は使用していないSATAが望ましいのですが、それがない場合はSATA-USB3アダプターを利用しUSB3に結合します。 アダプターは電源付きが良い、電源が付いていないものがありますがこれは移動量が少なく大変時間を要します。 電源付きのものはSATA とほぼ同じくらいで完了します。
 Windows10が6月にV1903にアップされ、修復ディスクが利用できなくなってしまいましたので、私は現在この方法でOSを引越させながら復旧しております。 今のOSが正常なうちにクーロンSSDを作ってください。 
 このソフトを使用して SSD:A→SSD:B SSD:B→SSD:A の繰り返しです。
 私も80数歳の高齢でパソコンの復旧作業は疲れます。 DOS3の時から自作してきましたが、もう無理です。今年の1月最後のPC−Windows10 (64ビット)を自作しましたが、これが最後です。

書込番号:22755897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AOSデータ > ファイナル丸ごとバックアップplus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナル丸ごとバックアップplus
AOSデータ

ファイナル丸ごとバックアップplus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 5日

ファイナル丸ごとバックアップplusをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング