『ニューリリースそろそろありそうな事ありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

電子ノート WG-S20

スケジュール帳4年分を保存可能な6型モノクロ電子ノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6インチ 画面解像度:600x800 駆動時間:約30日 幅x高さx奥行:112x10.9x150mm 重量:222g 電子ノート WG-S20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ノート WG-S20の価格比較
  • 電子ノート WG-S20のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S20のレビュー
  • 電子ノート WG-S20のクチコミ
  • 電子ノート WG-S20の画像・動画
  • 電子ノート WG-S20のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S20のオークション

電子ノート WG-S20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • 電子ノート WG-S20の価格比較
  • 電子ノート WG-S20のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S20のレビュー
  • 電子ノート WG-S20のクチコミ
  • 電子ノート WG-S20の画像・動画
  • 電子ノート WG-S20のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S20のオークション

『ニューリリースそろそろありそうな事ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ノート WG-S20」のクチコミ掲示板に
電子ノート WG-S20を新規書き込み電子ノート WG-S20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S20

クチコミ投稿数:13件

WG-S20を購入しようか迷っている者です。
昨年のニューリリース販売(2013/11頃?)から随分時間が経過していますが、そろそろ新しいものが出そうな情報はないのでしょうか?
購入タイミングとしてはそろそろニューリリース販売があるのではと気になっております。
通信機能がそろそろ入ってくる等思われませんか?(省電力で対応可能なものとか)
ご存知の方、ご一報を!

書込番号:18047986

ナイスクチコミ!0


返信する
幻ノ介さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 20:32(1年以上前)

こんばんは

電子辞書ですが・・

関係あるかどうか・・・

セイコーインスツル、電子辞書事業から撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000053-it_nlab-sci


電子メモ帳の市場も飽和状態ですかね・・・

新製品出るかどうか・・・

それでは、失礼します

書込番号:18048831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/13 20:38(1年以上前)

あまり需要が無いのかな?
手帳代わりの候補としては一番期待していたのに・・・。

返信ありがとうございます。

書込番号:18048867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/14 02:32(1年以上前)

ブギーボードの新しいのが出たので、対抗してきそうな感じはしますが、
どうしても「需要」が少ない製品なので難しいところは有るかも知れませんm(_ _)m
 <ブギーボードは、学生などが「ノート代わり」に使ったり出来るかも知れませんが、
  この大きさだと「メモ帳」程度にしかならないので..._| ̄|○

また、あまり機能が豊富になると、「仕事」で使えない場合も...(^_^;
 <「電子デバイス」の持ち込みを制限している会社も結構有るので...
  特に「PCと接続して、媒体として利用出来る」となると...
   ※その場で表示しなくても、ファイルとして保存ができるなら「USBメモリ」と同じ扱いになってしまいますm(_ _)m
他にも「付属アプリ」などが会社のPCに「業務外ソフト」などの理由でインストール出来ないとか..._| ̄|○


まぁ、自分は先日購入したばかりなので、これからいろいろ使い込んでいきたい所ですm(_ _)m

書込番号:18050064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/05/05 21:38(1年以上前)

ものすごく前に質問していたのに失礼いたしました。
今更ですが、ありがとうございました。

WG−S20は購入してずっと使い続けて1年以上になりました。
とても重宝しています。

書込番号:19849301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/06 09:08(1年以上前)

>WG−S20は購入してずっと使い続けて1年以上になりました。
おっ!結局購入されたのですね...

「WG-S30」が発売された後に書き込まれたので、こちらを購入したのかと思いました(^_^;


自分も1年半経ちましたが、やはり「自分用のメモ帳」となり、他の人に見せながらの打ち合わせなどには向いていないですね(^_^;

書込番号:19850457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 電子ノート WG-S20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改善点 0 2016/04/05 23:15:25
100均で作ったカバー 0 2015/12/29 15:57:03
「電子ブック」機能があればいいけど・・・・ 0 2015/09/07 21:41:17
追加コンテンツについて 5 2015/04/27 23:28:14
カバーの交換 13 2015/04/24 10:04:46
液晶保護シートは必要ですか? 5 2015/02/15 15:18:12
ニューリリースそろそろありそうな事ありませんか? 5 2016/05/06 9:08:26
購入を考えております。 5 2016/04/28 16:20:54
S20とN20 1 2014/06/02 20:03:55
使ってみての感想 1 2014/10/01 0:36:29

「シャープ > 電子ノート WG-S20」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ノート WG-S20
シャープ

電子ノート WG-S20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

電子ノート WG-S20をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング