『液晶保護シートは必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

電子ノート WG-S20

スケジュール帳4年分を保存可能な6型モノクロ電子ノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6インチ 画面解像度:600x800 駆動時間:約30日 幅x高さx奥行:112x10.9x150mm 重量:222g 電子ノート WG-S20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ノート WG-S20の価格比較
  • 電子ノート WG-S20のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S20のレビュー
  • 電子ノート WG-S20のクチコミ
  • 電子ノート WG-S20の画像・動画
  • 電子ノート WG-S20のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S20のオークション

電子ノート WG-S20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • 電子ノート WG-S20の価格比較
  • 電子ノート WG-S20のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S20のレビュー
  • 電子ノート WG-S20のクチコミ
  • 電子ノート WG-S20の画像・動画
  • 電子ノート WG-S20のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S20のオークション

『液晶保護シートは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ノート WG-S20」のクチコミ掲示板に
電子ノート WG-S20を新規書き込み電子ノート WG-S20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートは必要ですか?

2015/02/12 22:23(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S20

今、ポチッと発注したところなのですが、
液晶保護シートは必要ですか?

書込番号:18469638

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2015/02/12 22:44(1年以上前)

大事に使うつもりなら、貼った方が、いいでしょうね。

書込番号:18469739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/02/12 23:22(1年以上前)

トレシーなどで液晶をこまめに拭いていれば、そうそう傷が付くとは思えませんが、
「気になる」なら購入して置いた方が良いとは思いますm(_ _)m
 <自分は、反応が悪くなるのが嫌なので着けていません(^_^;
  ペンの先を削って尖らせると格段に良くなるようですが...

書込番号:18469912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件

2015/02/13 18:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
届きました。
書いてみたら、シート貼らなくても支障ないようなので
このまま貼らないでやってみます。

書込番号:18472129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件

2015/02/15 10:35(1年以上前)

それより、電子手帳のクチコミ掲示板が過疎状態なのがつまらないです。
この製品は良いと思うのですが。
スマホと違って電池の心配いらないし。

書込番号:18478645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/02/15 15:18(1年以上前)

まぁ、認知度の低さから来ていると思うので仕方が無いと思いますm(_ _)m

自分も、ブギーボードの安いモデルを持っている方が使っているのを見て「便利そう」と感じて、
「シンク9.7」とこれとで迷って、こちらにしました。
 <理由が「情報危機管理」の問題で「Bluetooth」がNGだったため..._| ̄|○
  「WG-S20」も、「USBで繋がる」という点が「OUT」判定されて、持ち込み禁止に...
  「Bluetooth」は、逆に「ドライバ」のインストールやドングルが必要なので、
  「ブギーボード」単体なら問題は無いかも知れないと言われた時はちょっとショックでした..._| ̄|○
   ※「Bluetoothヘッドセット」は、「携帯・スマホ」自身は持ち込みNGですが、これだけならOK(^_^;

後、「スマホアプリ」で同様のモノも有るので、「2つのガジェットを持ち歩き、使い分ける」のが面倒とも...
>スマホと違って電池の心配いらないし。
まぁ、「スマホアプリ」だと「保存」をしないと確かに消えちゃいますね(^_^;

書込番号:18479656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 電子ノート WG-S20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改善点 0 2016/04/05 23:15:25
100均で作ったカバー 0 2015/12/29 15:57:03
「電子ブック」機能があればいいけど・・・・ 0 2015/09/07 21:41:17
追加コンテンツについて 5 2015/04/27 23:28:14
カバーの交換 13 2015/04/24 10:04:46
液晶保護シートは必要ですか? 5 2015/02/15 15:18:12
ニューリリースそろそろありそうな事ありませんか? 5 2016/05/06 9:08:26
購入を考えております。 5 2016/04/28 16:20:54
S20とN20 1 2014/06/02 20:03:55
使ってみての感想 1 2014/10/01 0:36:29

「シャープ > 電子ノート WG-S20」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ノート WG-S20
シャープ

電子ノート WG-S20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

電子ノート WG-S20をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング