『データ放送は入りますか』のクチコミ掲示板

2013年11月 5日 登録

TLX-LED240BV3 [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 TLX-LED240BV3 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-LED240BV3 [24インチ]の価格比較
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のレビュー
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のクチコミ
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]の画像・動画
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のオークション

TLX-LED240BV3 [24インチ]TruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 5日

  • TLX-LED240BV3 [24インチ]の価格比較
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のレビュー
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のクチコミ
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]の画像・動画
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED240BV3 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED240BV3 [24インチ]

『データ放送は入りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-LED240BV3 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
TLX-LED240BV3 [24インチ]を新規書き込みTLX-LED240BV3 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ放送は入りますか

2015/05/13 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED240BV3 [24インチ]

スレ主 野有夢2さん
クチコミ投稿数:3件

以前購入したテレビはデータ放送がなかったので子供に怒られました。
これも調べたのですがどうも判りません。
お持ちの方お願いいたします、教えてください。

書込番号:18773382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/05/13 23:19(1年以上前)

http://www.trulux.net/product/tlx-led240BV3.pdf
一応、リモコンには青、赤、緑、黄ボタンがある。

書込番号:18773738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 野有夢2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/13 23:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確かに取扱説明書には載っていますが、カタログを見るとリモコンが違うので不安になり質問しました。
両方とも同じなら良かったのですが取扱説明書は使い回しのメーカーもあるので、実物を持っている方なら判るかと思いました。

書込番号:18773797

ナイスクチコミ!0


スレ主 野有夢2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/14 02:05(1年以上前)

解決しました。
偶然見た別の書き込みに答えがあり解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:18774100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TruLuX > TLX-LED240BV3 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-LED240BV3 [24インチ]
TruLuX

TLX-LED240BV3 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 5日

TLX-LED240BV3 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング