ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209XJBK/WS バルク [ブラック]
付属のソフト“Media suite 10”をインストールしてもディスク(CD,DVD、BD全て)の再生が出来ない。再生はドライブの機能の基本中の基本。再生機能の無いソフトを付属させてメーカーは一体何を考えているんだ!!
しかも、インストールされたソフトが支離滅裂。
@付属のソフトCDには5件のソフト名が書かれているが、PCにインストールされたProgramは ・CyberLink Media Suite 48.0KBと ・CyberLink PhotoDirector4 12.0KBの2件のみ。
APCのコントロールパネル⇒プログラム⇒プログラムと機能 で開くと ・CyberLink Media Suite 10 としか表示されない。
BPCのデスクトップアイコンは ・CyberLink PhotoDirecter 4 ・CyberLink MedisSuite 10 ・ディスクコピーの3コが作られている。
@ABが一致していない。どうなっているのだろう?
3コのどのソフトを開いても再生機能が出て来ない。
教えて下さい:再生だけは可能にしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。OSはWin7/HomePremium/64bitです。
書込番号:17174261
1点
CD、DVD、BDの再生は、CyberLink MedisSuite 10でできるはずです。
メニューのどこかを探して再生する機能がありませんか?
書込番号:17174317
0点
”Suite”とは「お揃い/一揃い」という意味だから、MedisSuite10はそれぞれのプログラムを起動するランチャのような役目。
書込番号:17174461
1点
再生はPowerDVD10というソフトで行います。
CyberLink MedisSuite 10を起動すると、メニューの中にPowerDVD10があるのではないで放火?
あるいは、スタートボタン→すべてのプログラム→CyberLink MedisSuiteの中にPowerDVD10
があると思います。
一度お試しあれ。
書込番号:17174712
0点
付属品でソフトの再生が出来るのは、PowerDVD10でしょ。DVDもブルーレイも問題なく再生出来てます。ただ、このソフトは細かい操作ができないのであまり使っていません。
書込番号:17175937
1点
大勢の方が教えて下さり有難うございます。
再度インストールし直したところ全ソフトをインストールでき、ディスク再生が可能になりました。インストール進捗情報の表示が無く、インストール作業の時間が長かったものですからインストール途中で中断してしまっていたようです。有難うございました。
書込番号:17189263
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-209XJBK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/08/02 21:13:51 | |
| 6 | 2014/05/12 14:34:05 | |
| 7 | 2014/02/14 17:10:56 | |
| 5 | 2014/02/02 10:52:29 | |
| 4 | 2014/01/21 3:52:06 | |
| 10 | 2014/04/22 18:46:54 | |
| 3 | 2013/12/12 22:00:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



