腕時計 > セイコー > ドルチェ&エクセリーヌ ソーラー電波時計 SADZ133
【ショップ名】
ヨドバシ.com
【価格】
68,000円+ポイント10%
【確認日時】
2017年5月20日午後11時30分ころ
【その他・コメント】
夕方に予定販売数終了となりましたが、夜になって在庫が復活し、値下がりました。
数量限定だと思いますので、狙っていた方はお急ぎを!
私は迷わず注文しました。
書込番号:20906686
1点
おはようございます。
ポイントは10%ですけど
価格¥74,740(税込)
になっていますね。
購入つもりはないけれど、どんなのかな〜と、のぞいてみました。
書込番号:20907215
0点
>通行人・・Aさん
本当ですね。
もう予定数の販売が終了してしまったようです。
価格.comの情報はタイムラグがあるので、表示が68,000円になったと思ったら、
ヨドバシ.comではもう販売終了なようです。
在庫はときどき復活するので、こまめに見てるとまた下がるかも知れません。
私は気が付いてラッキーでした。
書込番号:20907299
1点
22時10分、また68,000円ポイント10%になっています。
週末の夜限定のセールなのかな。
書込番号:20908986
0点
こんにちは。
お安くゲットされたようでおめでとうございます。
ヨドバシはここ価格コム最安値でさらにP10%なんてときがありますから、
お得感ハンパないときがありますね。
ヨドバシのポイントよく利用する人はチェック必須ですね。
書込番号:20909932
1点
>BAJA人さん
ありがとうございます。
本日届きました。
このSADZ133は、おそらく今日だと思うのですが、SEIKOのサイトから消えてしまいました。
ヨドバシでももう販売終了のようですし、最後のお買い得だったのかも知れません。
GSクオーツを持っていたのですが、最近ブランド戦略の変更でGSが独立しましたね。
トヨタのレクサスのような感じでしょうか。
どうもブランドに裏切られたかのような気になり、GSを手放して買い替えた次第です。
時計自体はすごくいいのに、なぜかずっと使う気にならなかったGSでした。
書込番号:20911191
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > ドルチェ&エクセリーヌ ソーラー電波時計 SADZ133」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/05/27 21:04:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








