『価格(税込): 82,800 円 八百富写真機店』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

  • Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズのズームレンズ。風景やスナップ、人物ポートレートなど使用頻度の高い焦点域をカバー。
  • 準広角から標準レンズの焦点域をカバーする2倍ズームで、広角側ではF2.8の明るさを実現。
  • HDコーティングや円形絞りに加えて、防滴構造や、レンズ内モーターによる静かでなめらかなAF駆動方式も採用し、さまざまな撮影環境下で使える。
最安価格(税込):

¥58,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥58,500¥87,516 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜40mm 最大径x長さ:71x68.5mm 重量:283g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥58,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月 6日

  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のオークション

『価格(税込): 82,800 円 八百富写真機店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

価格(税込): 82,800 円 八百富写真機店

2014/01/01 07:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件
機種不明

82,800 円 八百富写真機店

タイトル表記のように、
 
  お安くなってますね。

書込番号:17021888

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/01/01 10:25(1年以上前)

機種不明

基本価格,¥ 81,800、フジヤカメラ

フジヤカメラは、もっと・・・・

   基本価格,¥ 81,800

書込番号:17022191

ナイスクチコミ!3


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/01 14:17(1年以上前)

JoshinWeb会員価格も八百富と同じ金額ですが、
一月分のその場で使えるWebクーポンが発行されるとフジヤ価格になりますね。

価格.comの最安値は価格.comに登録している企業同士のランキングですから
世間の最安値という訳ではないという事を忘れては成りませんね。

書込番号:17022738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/01 15:45(1年以上前)

八百富写真機店の新春セールメールをみてガマン崩壊、勢いでポチりました。正月休み最後の二日間はこのレンズで遊ぶことにしました!

書込番号:17022986

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

最安価格(税込):¥58,500発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング