WristableGPS SF-710S
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位

このページのスレッド一覧(全14スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2016年11月24日 19:17 |
![]() |
0 | 0 | 2016年10月12日 15:54 |
![]() |
3 | 5 | 2016年9月4日 20:31 |
![]() |
0 | 0 | 2015年5月6日 22:34 |
![]() |
4 | 2 | 2015年10月31日 20:47 |
![]() |
1 | 2 | 2015年5月29日 17:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S
昨日、福知山マラソンに出場してデータをスマホにアップロードしようとしたら、できなくなってました。時計本体にデータはあるのですが、ラップタイムはバグっています。しかも11月22日以前のデータが消えてます。ペアリングをいったん解除して再設定しましたが「リスト機器にアップロード対象のトレーニングデータがありません」と表示が出て読み込めません。同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?メーカーに修理を出そうと思っているんですけど、その前に解決法があれば!と思い投稿しました。
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S
android6.0とのペアリングですが、公式アナウンスでは、
新規ペアリングはできません、となっています。
実際やってみたのですが、やっぱりできませんでした。
もし、裏ワザで、「こんな感じで操作したら、実はペアリングできるんだよ」
という情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、教えていただければ非常にありがたいです。
よろしくお願いします。
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S
初めまして。sf710を買おうか迷っている者です。
来年にはウルトラマラソンに挑戦したいと思っていて、
そのためのトレーニングや、フルマラソンの時に使用したく本製品の購入を考えております。
30時間駆動はウルトラ挑戦時には魅力的ですし、日本製なのでアフターも安心と思っていたのですが、
過去のクチコミを見ると、強制的に初期画面になったなど、
信頼性に欠けるクチコミが多く見られるので、かなり迷っております。
ただもしかしたら、ファームウェアのアップグレードなどでそのような悪しき症状も最近は改善されているのかも?
という疑問もあり、最近の本製品の事情をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
0点

こんにちは。ひとつ前の板で、故障を報告したものです。
故障で製品交換をしてもらった後、半年程度経過しましたが、
強制初期化症状は一度も起こっていません。
(ただこれからも絶対起こらないとはいえませんが...)
ウルトラ100Kの場合、制限時間が13〜15時間の大会が多く、
やはり駆動時間は利用し始め時期で30時間ないと、
1年後には電池劣化しちゃうので心配ですもんね。
ちなみに私もウルトラを念頭に買いましたが、主戦はフルなので、
個人的には心拍数をとれるSF-850PBも欲しいです。
書込番号:19944346
1点

>SAIKOROINさん
返信頂きありがとうございます。
あれから半年間症状が出ていないとのことで、安心しました。
そしてまた少しポチっとに近づきました。
ありがとうございました!
書込番号:19945146
0点

購入から2年半経ちますが一度もトラブルには遭遇してませんね。個体差もあるかもしれませんが、安定していると思います。来週のサロマで使えます。
随分とリーズナブルな価格になりましたね(^_^;)
書込番号:19965502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>トラブル放浪記さん
返信頂きありがとうございます。
2年半ものあいだトラブル無しで、しかもまだウルトラに耐えうるんですね!
羨ましいです☆
僕も買うときは当たり個体を祈りながら買うことにします。
ありがとうございました。
書込番号:19965848
2点

>ボバファットさん
もう購入されましたでしょうか?
私はSF-310ですが2年4か月で再起動の症状が発生しました。
過去の投稿を確認しましたらSF-7、5、3シリーズで発生しているみたいです。
再起動しないものもあるかもしれませんが、別のメーカーをお勧めします。
私はフルマラソンには出場しませんが、マラソン中に再起動されたら今まで計測していた
データは完全に残りません。(過去の分は残っている)私であれば発狂してしまうかも
しれません。
プリンターは20年以上EPSONオンリーなんですが・・・。
書込番号:20171286
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S
リストバンド型心拍計で、現状Mio Link は繋がらない、Mio Alphaは繋がるとのことですが、Mio Fuseは繋がりますか?現在はRYTHM+を使用しているのですが、Mio系のゴムバンドのフィット感がとても気に入っているのでもしFuseが繋がるなら購入を検討しようと思っています。わかる方、よろしくお願いします。
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S
昨年の7月にSF-510から買え変えました。
先日、満充電したのですが、30分ほどで目盛りの1/3が消えています。
GPSを使ってRUNを記録すると5時間ほどで2/3が消え、次の日には目盛りがすべて消えています。
うたい文句の30時間駆動にひかれて購入したのですが、バッテリーの耐久性はこんなものなのでしょうか?
これでは7月のウルトラには使えそうにありません。
バッテリーは1年くらいの消耗品として交換に20000円以上かかるみたいですし、1年ごとに交換では話になりません。
皆さんのバッテリーの状態はいかがでしょうか?
普段は時計として使っていますがGPS補足は週末20〜30km走るくらいです。
2点

もう修理に出してると思いますが一応返信しておきます。私は週に3日1〜3時間で10か月使用しましたが電池の劣化はほとんど見られませんでした(他の不具合で10か月で無償交換になりました)。修理センターに送って相談するといいと思います。不具合として新品と無償交換できる可能性もあると思います。
書込番号:18752617
2点

私のも同じ症状が出て困っています。
日によっては2、3回分(1回40分程度)もつこともありますが、
早い時は一回使って、次に起動したらほぼゼロです。
購入して2年経っていないのに、
メンテナンスをする必要があるとなると、
コスパが悪いなーと困っているところです。
とは言え、修理ないし買い換えないとランニングに
支障も出ますから悩ましいところです。
※色々検索しましたが、この件の情報が少ないですね。。。
書込番号:19276044
0点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S
昨年の12月に購入してから使用しています。
数日前に使用した際にGPS捕捉時のアラームが短めだったので気になっていたのですが、
今日、使用しようとしたところ、
120カウント行いエラー、の繰り返しで場所を変えたりしてもダメ。
以前のクチコミに動かさないのが良いとあったので手すりに固定したりもしましたがダメで
1時間以上やってみましたが結局GPSを捕捉出来ませんでした。
EPSONに問い合わせようにも土日は窓口が開いていないくて困っています。
同様の状況を経験した方はいらっしゃいますか?
0点

捕捉です。
システムリセットも試みましたがGPSが捕捉できないため、
初期設定の時刻合わせもできずかえって状況が悪化してしまいました。
書込番号:18553247
0点

自分もGPS補足が出来なくなったので、EPSONに修理に出しましたよ。同じくシステムリセットを行ってもだめでした。Yuzukohさんも購入一年以内なので保証期間ですね。平日になんとか時間を作って連絡しましょう笑。結果、新品になって戻ってきました。
自分の場合は、スマホアプリからA-GPS情報を時計に転送した後にGPS補足が出来なくなったことが数回あったので、それ以降はA-GPS機能は使っていません。
最近ランニング中にGPSを時々ロストするようでペース表示が乱れる時があります。以前は無かったのですが。次買うときはGARMIN製を買ってみようかな。
書込番号:18820662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





