『ファームウェアバージョンアップ1.30』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-710Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-710Sの価格比較
  • WristableGPS SF-710Sのスペック・仕様
  • WristableGPS SF-710Sのレビュー
  • WristableGPS SF-710Sのクチコミ
  • WristableGPS SF-710Sの画像・動画
  • WristableGPS SF-710Sのピックアップリスト

WristableGPS SF-710SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • WristableGPS SF-710Sの価格比較
  • WristableGPS SF-710Sのスペック・仕様
  • WristableGPS SF-710Sのレビュー
  • WristableGPS SF-710Sのクチコミ
  • WristableGPS SF-710Sの画像・動画
  • WristableGPS SF-710Sのピックアップリスト


「WristableGPS SF-710S」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-710Sを新規書き込みWristableGPS SF-710Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアバージョンアップ1.30

2014/05/22 18:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S

スレ主 JijyTadanoさん
クチコミ投稿数:43件

2014年5月22日付でファームウェアver1.30のバージョンアップがきてます。
予告のあったSF-710Sの機能アップがやっときました。

詳細は次の通り。
=============================
・SF-710Sの機能追加(SF-710Sのみ)
(1)プログラマブルラップ :オートラップの距離や時間を区間毎に設定可能
(2)ウェイポイントアラーム:地図上でウェイポイントを登録してアラーム通知
(3)可変ペース      :目標とするペースを区間毎に自由に設定可能
(4)インターバル走(カスタム):インターバルのリピートを自由に設定可能
(5)同時公開のRun Connectでパソコンから(1)〜(4)を設定できる。
・履歴のラップ画面に計測開始からの合計距離を表示
・アラームの種類毎に音で区別可能
・履歴画面から計測データを個別に削除可能
・動作の安定性の向上
・本体に表示される文字がまれに崩れる(文字化け)不具合の改善

NeoRunも6月中旬ごろにはリニューアルされるようです。
過大な期待をせずに待ちましょう。(笑)

書込番号:17544632

ナイスクチコミ!2


返信する
SAIKOROINさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 13:35(1年以上前)

早速アップデートしました〜。

ただ、追加されたウェイポイント機能って、ランニングの中で、どう活用するものか、よくわかりません。。。

書込番号:17547552

ナイスクチコミ!0


スレ主 JijyTadanoさん
クチコミ投稿数:43件

2014/05/23 18:43(1年以上前)

SAIKOROINさん、アラームが鳴るだけなので、言われるようにランニングには使い前がないですね。
折角の機能がもったいないので、ウェイポイントでラップが採れるようになれば、練習やレースで利用できて有難いと「MyEPSON」サポートセンターへ要望を出しました。
プログラマブルラップよりも強力なオートラップ機能になると思うので、是非して実現してほしいです。

書込番号:17548257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/05 12:21(1年以上前)

よく旅先でランニングコースを感上げて初見の道を走るんですが、分かれ道がどこだったかいちいち地図見て確認することがあります。そういう時に使えたりする機能でしょうか?>ウェイポイント
地図上で複数迷いそうなポイントをウェイポイントに設定できるとべんりかなと思ってたりしてます

書込番号:17594499

ナイスクチコミ!1


スレ主 JijyTadanoさん
クチコミ投稿数:43件

2014/06/05 21:24(1年以上前)

ぷりちんさん、ウェイポイント機能はおっしゃるようにルートを確認するのに使えますね。
いつも走るルートに設定して試しています。
精度は高いですが、反応する範囲が狭いように感じます。
5回のうち1回は反応しませんでした。
道幅が広いと注意が必要かも。

書込番号:17595890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JijyTadanoさん
クチコミ投稿数:43件

2014/06/06 11:57(1年以上前)

ウェイポイント画面

ぷりちんさん、どうもすみません。
よく理解もせずにウェイポイントのアラーム機能について返答してしまいました。

ルートを確認するのがウェイポイントの機能目的だそうです。
まずSF-710Sの設定でウェイポイント画面の表示登録しておく必要があります。
ウェイポイント画面では次のウェイポイントの方向や距離等が表示されます。
従って、別れ道の分岐点より、分岐の先にウェイポイントを設定するのがよいかと思います。

詳しくはEPSONのHPから新しいユーザーズガイドをダウンロードして参照ください。
※ちゃんとファーム更新に合わせてユーザーズガイドも更新されていたのですね。
 知りませんでした。(^^;)
 SF-710Sユーザーさんは新機能の解説があるので、一読されて下さい。

書込番号:17597591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-710S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-710S
EPSON

WristableGPS SF-710S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

WristableGPS SF-710Sをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング