『本製品の近況を教えていただきたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-710Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-710Sの価格比較
  • WristableGPS SF-710Sのスペック・仕様
  • WristableGPS SF-710Sのレビュー
  • WristableGPS SF-710Sのクチコミ
  • WristableGPS SF-710Sの画像・動画
  • WristableGPS SF-710Sのピックアップリスト

WristableGPS SF-710SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • WristableGPS SF-710Sの価格比較
  • WristableGPS SF-710Sのスペック・仕様
  • WristableGPS SF-710Sのレビュー
  • WristableGPS SF-710Sのクチコミ
  • WristableGPS SF-710Sの画像・動画
  • WristableGPS SF-710Sのピックアップリスト


「WristableGPS SF-710S」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-710Sを新規書き込みWristableGPS SF-710Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本製品の近況を教えていただきたいです

2016/06/09 10:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-710S

クチコミ投稿数:13件

初めまして。sf710を買おうか迷っている者です。

来年にはウルトラマラソンに挑戦したいと思っていて、
そのためのトレーニングや、フルマラソンの時に使用したく本製品の購入を考えております。

30時間駆動はウルトラ挑戦時には魅力的ですし、日本製なのでアフターも安心と思っていたのですが、
過去のクチコミを見ると、強制的に初期画面になったなど、
信頼性に欠けるクチコミが多く見られるので、かなり迷っております。

ただもしかしたら、ファームウェアのアップグレードなどでそのような悪しき症状も最近は改善されているのかも?

という疑問もあり、最近の本製品の事情をお聞きしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19941610

ナイスクチコミ!0


返信する
SAIKOROINさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/10 09:32(1年以上前)

こんにちは。ひとつ前の板で、故障を報告したものです。

故障で製品交換をしてもらった後、半年程度経過しましたが、
強制初期化症状は一度も起こっていません。
(ただこれからも絶対起こらないとはいえませんが...)

ウルトラ100Kの場合、制限時間が13〜15時間の大会が多く、
やはり駆動時間は利用し始め時期で30時間ないと、
1年後には電池劣化しちゃうので心配ですもんね。

ちなみに私もウルトラを念頭に買いましたが、主戦はフルなので、
個人的には心拍数をとれるSF-850PBも欲しいです。

書込番号:19944346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/06/10 17:35(1年以上前)

>SAIKOROINさん
返信頂きありがとうございます。

あれから半年間症状が出ていないとのことで、安心しました。
そしてまた少しポチっとに近づきました。

ありがとうございました!

書込番号:19945146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/18 06:20(1年以上前)

購入から2年半経ちますが一度もトラブルには遭遇してませんね。個体差もあるかもしれませんが、安定していると思います。来週のサロマで使えます。

随分とリーズナブルな価格になりましたね(^_^;)

書込番号:19965502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/18 09:43(1年以上前)

>トラブル放浪記さん

返信頂きありがとうございます。

2年半ものあいだトラブル無しで、しかもまだウルトラに耐えうるんですね!
羨ましいです☆

僕も買うときは当たり個体を祈りながら買うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:19965848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 20:31(1年以上前)

>ボバファットさん

もう購入されましたでしょうか?
私はSF-310ですが2年4か月で再起動の症状が発生しました。
過去の投稿を確認しましたらSF-7、5、3シリーズで発生しているみたいです。
再起動しないものもあるかもしれませんが、別のメーカーをお勧めします。
私はフルマラソンには出場しませんが、マラソン中に再起動されたら今まで計測していた
データは完全に残りません。(過去の分は残っている)私であれば発狂してしまうかも
しれません。

プリンターは20年以上EPSONオンリーなんですが・・・。

書込番号:20171286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-710S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-710S
EPSON

WristableGPS SF-710S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

WristableGPS SF-710Sをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング