ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031
はじめましてこんにちは、動作環境について質問です。
こちらのパソコンでドラゴンクエスト10は問題無く動くか教えて頂けたら幸いです。
一応公式サイトに書いてある動作環境はクリアしてると思われるのですが、あまりパソコンに詳しくないので教えて頂きたいと思っております。
書込番号:17265877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1280x720の低品質設定でしたら、普通〜快適に遊べる性能です。
もう少し高い設定でストレスなく遊ぶには、下記のようなグラフィックチップ(GeForce GT 740M)を搭載したPCの方が楽しく遊べるでしょう。
HP
Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616381/
GeForce GT 740M
\79,800
書込番号:17265917
![]()
3点
下記サイトで比較的スペックが近いモデルでプレイ可能と紹介されていました。
>上記のノートパソコン・デスクトップパソコンともにドラクエ10がプレイ可能です。
http://yasuibto.cocolog-nifty.com/1/2013/09/bto-corei3-4000.html
書込番号:17265944
![]()
3点
返信ありがとうございます!(*^_^*)
とても参考になりました!URL先のパソコンも検討させていただきます。
書込番号:17266016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Critea DX4 K131031」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/03/05 0:21:38 | |
| 0 | 2014/02/27 15:49:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








