『PCのスペックを比べていただきたいです。』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 登録

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのオークション

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 8日

  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

『PCのスペックを比べていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルを新規書き込みCritea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCのスペックを比べていただきたいです。

2014/08/26 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

クチコミ投稿数:3件

私はPCゲームのドラゴンネストをプレイしたいのですが、G-tuneさんから出ている
http://www.g-tune.jp/note_model/i540/i540ba1.html
こちらのPCと比べて、どちらがぬるぬる動作するか教えていただきたいです。

あと、気になったことなのですがG-tuneのPCのほうが値段が2万ほど高いのですが、それはどこが優れているから高いのかを教えていただきたいです。

また、
http://www.g-tune.jp/note_model/i420/i420ba1.html
こちらとも比べていただきたいです。

質問が多くてすみません。どうかよろしくお願いします。

(↓ドラゴンネストの推奨プレイ環境です)
■OS : Windows 8.1 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i3-530 プロセッサー以上
■グラフィック(GPU) : NVIDIA® GeForce® GTS250 以上
■メモリ : 4GB 以上
■HDD : 4GB以上の空き容量のあるハードディスク

書込番号:17870283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/26 02:43(1年以上前)

i420 シリーズ i420BA1>i540 シリーズ i540BA1>Critea DX4 K131031

という感じですが・・・

Critea DX4 K131031はCPU内蔵のIntel HD Graphics 4600ですのでGTS250よりも劣ります。
i420のGTX860M とi540のGTX850MはGTS250よりも性能が良いです。

79,800円(税別)のi540で良いかと思います。

書込番号:17870306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/08/26 08:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
とても悩んでいたので助かりました!

ではi540を購入したいとおもいます!

ほかの方の意見も聞きたいので是非ご回答よろしくお願いします!

書込番号:17870633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/08/26 08:33(1年以上前)

860Mの方が当然性能はいいけどね。
ベンチでは大した差じゃないけど、ゲームによっては1.5倍くらい違いがある模様。
旧い技術使ってるゲームなら大差ないかな?

書込番号:17870664

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/08/26 08:44(1年以上前)

PassMark GPUベンチマークによれば、
 i420 シリーズ i420BA1 の GeForce GTX860M 2732
 i540 シリーズ i540BA1 の GeForce GTX850M 2300
 Critea DX4 K131031のチップ Intel HD 4600  714
ベンチのURL
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp[]=2451&cmp[]=2866&cmp[]=2859

Critea DX4 K131031のチップ Intel HD 4600の数値は論外で、GTX850M、GTX860Mどちらかを選択するかになりますが、i540 シリーズが79,800円、i420 シリーズが89,800円でコスパを考えるかと、i540 シリーズの方が良いです。

書込番号:17870689

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル
ドスパラ

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 8日

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング