『非純正ケース型ブルーツースキーボード』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『非純正ケース型ブルーツースキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

非純正ケース型ブルーツースキーボード

2013/12/17 00:20(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GZIMU5Y/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
12/27発売予定でしたが、今日、発送メールが来ました。

購入金額は、3380円でした。
今見ると、4580円に値上がりしています。

届いたら、使い勝手を報告します。

書込番号:16965578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/18 22:26(1年以上前)

今日、キーボードが届きました。

感想を箇条書きします。

本体をケースに固定するのは、ゴム式の固定冶具を
4隅に付けますが、本体がケースよりわずかに大きいため
ゴムを伸ばすのに苦労します。
女性では、力がないので、難しいと思います。

キーボードの間隔は、少し狭いので、隣のキーに少し当たります。

キーボードのバッテリは、リチウムイオン電池のために、キーボードは
薄く、軽いです。

キーボードとケースはマグネットで付いているので、取り外しが簡単です。

打ち込み速度は、打ち込んでいて、タイムラグがなく、画面に表示出来ます。

たぶん、純正のキーボードは、この本体より、横長ですが、その分、キーが大きいので
こちらより、打ち込みやすいと思います。

このケースの説明書には、iOS、アンドロイド、Windowsの3種の接続方法があるので
3つとも使えると思います。

以上

書込番号:16972548

ナイスクチコミ!0


fly_manさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 17:34(1年以上前)

このキーボードのことで教えてください。
windowsキーは、付いていますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16975086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/19 22:18(1年以上前)

キーボードの写真をアップしています。

見てください。

windowsキーは、スペースキーの左横のキーと思います。
押すとスタートに戻ります。

書込番号:16976142

ナイスクチコミ!2


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/20 01:12(1年以上前)

日本製のReduoのRBK-2000Bt3だとキーの表記とのずれがないため、よいのですが
この製品はキーの表記と入力がずれてて困っています。

アンダーバーがどうしても打てないのですが、どうすればいいのでしょうか。

ゴムの爪は硬くて困りますね。カメラのレンズの前に穴がないので、カメラを
使うときに毎回苦労してます。

半角とかなの切り替えようやくFn+kでできるのがわかってよかったです。

書込番号:16976822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/20 06:42(1年以上前)

私も @ を打つと " になるので、
設定を変える方法とかを探しています。

書込番号:16977095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング