『HDMIを利用した外部モニタ接続時の画面解像度について』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『HDMIを利用した外部モニタ接続時の画面解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

本端末の購入を検討しています。

…例えば、この端末をフルHDのモニタにHDMIで出力するとした時、
それもミラーリングや拡張ではなく「外部モニタのみ」の出力を選択した場合、
フルHDの解像度を選択し、出力することはできるでしょうか?

この端末の最大のアドバンテージはHDMI出力にあると考えていて、
自宅ではモニタにつなぎ、1280×800以上の高解像度で
ネットを楽しみたいと思っているためです。
過去のスレッドを見てHDMI出力まわりにクセがありそうなので、
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16969367

ナイスクチコミ!1


返信する
makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/18 09:31(1年以上前)

外部モニターだけでしたら、ドライバーパックで導入されるインテルHDディスプレイコントロールパネルで
1920x1080で出力可能です。

書込番号:16970072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TRACP5bさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/18 09:52(1年以上前)

Dellの安いPC用モニタに300円くらいのmicroHDMI→HDMIケーブルでつなぎましたが
、セカンドスクリーンのみの設定にして普通に1920×1080で表示できました。
Webとスクリーンセーバーしか使ってませんが、問題なく利用可能でした。
メモリ搭載量が少ないので無理はできないでしょうけど(^^;
動作もきびきびしているし、OfficeやWeb目的でPC探している方はこのタブレットに
安めのモニタとキーボード+マウスだけでいけますね。いい時代になりました。

書込番号:16970120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/18 12:43(1年以上前)

makaruさん
TRACP5bさん

早急かつ的確なご解答をいただき、ありがとうございました!

実はlenovoのmiix2にするかこれにするかで非常に悩んでおりまして…。
別の方のスレッドでもありましたが、店頭でこの端末とmiix2の液晶を見比べたところ
その質の差に驚き、ショックで買わずに帰ってきてしまいまして、
軽量かつきれいな液晶のmiix2と、液晶はまあまあだけどHDMIのあるこちらとで
妥協点を探っておりました。

HDMIでの出力が保障されるなら、出先で見るときの液晶品質には目をつぶれるし、
逆に解像度が上がらないのであれば、出力する意味があまりないので
割り切って軽くてきれいな方がいい!と考えておりましたので…。
TRACP5bさんのおっしゃる通り、HDMIとキーボードとマウスがあれば
代替PCとして十分活用できますよね。それが400g強だなんてすばらしい。
将来的にも無理やりlinuxつっこんだりして…などなど、
遊ぼうとした時にHDMIインタフェースがあるととてもありがたいので…。

またじっくり検討して、購入を決めたいと思います。

書込番号:16970533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング