『HOGPプロファイル対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『HOGPプロファイル対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HOGPプロファイル対応でしょうか?

2013/12/27 18:18(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

クチコミ投稿数:40件

ELECOMのマウスM-BT11BBを買いたいと思っているんですが、
こはHOGPプロファイルに対応したPCでないと接続できないとのことです。

仕様には本機は、bluetooth 4.0となっていますが、HOGPプロファイルに対応しているのでしょうか?
M-BT11BBマウスをが使えた実績を教えてくださっても助かります。

書込番号:17004965

ナイスクチコミ!2


返信する
sum4649さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 20:50(1年以上前)

1) Bluetooth ドライバーエラーについて

==================================================

弊社で確認をさせていただいたところ、初回のペアリングにて同様の
現象が発生し、Bluetooth デバイス管理画面より「M-BT11BBBU」を
タッチし、[削除]をタップして登録を削除した後に、再度ペアリングを
実施することで正常に動作いたしました。

しかしながら、「M-BT11BBBU」マウスについては、ELECOM 様の
Web サイトでもWin 8.1 対応の記載がないこと、および弊社でも周辺機器は
動作保証外とさせていただきますのでご了承ください。

お客様にはお手数をおかけし、誠に恐縮でございますが、
何とぞご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。

書込番号:17005400

ナイスクチコミ!0


sum4649さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 21:05(1年以上前)

 ICONIA W4-820は、たぶんBluetoothにバグありなので、正常に動作するときもあるが、70%ぐらいの確立でドライバーエラーが出る。

純正Bluetoothキーボードが、出荷後新しいドライバーが、出るまでもう少しお待ちください。


1.ELECOMのマウスM-BT11BB

2.Acer W4-820用Bluetoothキーボード(かなキー) W4-BTKB

上記 二つの接続状況そろい次第書き込みします。

書込番号:17005452

ナイスクチコミ!0


sum4649さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 21:57(1年以上前)

 @改善@ ELECOMのマウスM-BT11BB
Bluetooth(R)4.0について少し見ていたら 「Lenovo Miix 2 8 59399891 のクチコミ掲示板」にBluetooth(R)4.0 の使用方法 検証マニアさんの書き込みより 今回、利用したドライバーのファイルは下記のものです。
BT_3.1.1311_e132.exe
35.0 MB (36,724,608 バイト)
Intel(R) PROSet/Wireless SEStub Setup Program

こちらを参照してください http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600643/SortID=16994957/#tab

うまく動作しています。

書込番号:17005631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/28 09:21(1年以上前)

sum4649さん
たくさんのレスありがとうございます。

BT Ver4だからといってHOGPプロファイルに対応しているわけではないようですね。
ほかのマウスを探すことにします。

書込番号:17006925

ナイスクチコミ!0


bessar3mさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/29 20:09(1年以上前)

上の情報でこのマウスを買ったらペアリングできました。デスクトップ画面ではこれがあると大助かりです。キーボードも一緒につながりました、情報ありがとうございました1

書込番号:17012601

ナイスクチコミ!0


sum4649さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/19 12:49(1年以上前)

 先ほど2014/1/19{日)AM11 アマゾンよりAcer W4-820用Bluetoothキーボード(かなキー) W4-BTKB、商品届きました
自分の使い方では、日本語キーボードとして問題なく使用できました。

最新BIOS1.13に昨日、更新しました。

Windows 8には、2つのInternet Explorerがある。
1.タッチ操作用に最適化された IE10
2. デスクトップ用 IE10

 マウスELECOM M-BT11BB を1.タッチ操作用に最適化された IE10で使うとなんかタイムラグがありカーソル5秒ぐらいなんかおかしい。しかし2. デスクトップ用 IE10違和感なく快適に使用できる。

大袈裟に言うと、アプリにより考え方を理解(今までの歴史)して使わないとアンドロイド アップルのような使い方は、出来ないことが改めて感じた。

マウス キーボードが、そろったので快適にICONIA W4-820をどこでも使いこなせる最高です。 バックライトはなしです。

書込番号:17089263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング