『液晶が』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『液晶が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶が

2014/06/28 12:41(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

液晶を横に見た場合、昨日、左下の一部が黄ばんでいることが判りました。
修理行きでしょうね。

書込番号:17674904

ナイスクチコミ!0


返信する
hakuzouさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/01 21:46(1年以上前)

私のW4も左側に黄色ぽい帯が上から下に出てきています。それと満充電近くになると
画面が脈動みたいに明るくなったり暗くなったりします。同じACERのP3では出ない現象
なので、W4特有のものでしょうか?合わせて購入店で相談しようと考えていますが、
経過報告もよろしくお願いいたします。



書込番号:17687306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5

2014/08/07 22:50(1年以上前)

液晶の黄ばみですが、私もなりました。
右上の方です。

書込番号:17812150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2014/08/07 22:55(1年以上前)

最近、黄ばみがひどくなってきました。

書込番号:17812176

ナイスクチコミ!1


hakuzouさん
クチコミ投稿数:27件

2014/08/31 21:04(1年以上前)

8月18日に上新へ修理依頼を行い31日に修理品を受け取りました。
タッチパネル交換で左側の黄ばんだところは、直っています。
充電が満タン近くになると画面が脈動する件は修理が出来ているか
未確認です。
以上、報告いたします。

書込番号:17888487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2014/08/31 21:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
10月ごろ液晶交換依頼します。

書込番号:17888505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング