タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP
EDION楽天市場店で12/4 AM3:59までポイント10倍で40,660円なり。
4060ポイント付くので楽天会員はありかと思います。
書込番号:16906475
5点
jimmy_gaidenさん、初めまして
エディオン楽天市場店の情報ありがとうございました。
初期故障など市松の不安はありますが、12月3日に4,0660円、ポイント10倍で注文しました。
商品はまだですが、ポイントは4,060が仮で付きました。
書込番号:16918496
0点
さんぽ49さんはじめまして
自分も結局注文しました。その後発売日が一週間早まってるようですね。
値段的には42800あたりで10%引きが基本みたいなんでお得だと思います
書込番号:16936721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon価格だとポイントではなく現金値引きになると思います。
しょっぱなから攻めてますね。
リリース前にはW3の価格比較の話題がかなりありましたが、W4を待って
あらゆる意味で正解のようです。
一足先にリリースしたレノボのタブレットの報告を見てもあきらかに
ハード性能の向上、GPSなどの付加価値、軽量化などの進化が利点です。
あとは初期不良、様子見(人柱待ち)です・・・
年末はこのような製品が多いですね。一度ひどい目にあったので・・・
あとはOfficeがPersonalなのかBusinessなのかですね。W3は後者、それが
価格差と見るかどうか・・・
Businessタイプは約5,000円高いですから。
W3もそうでしたがなかなか値段は下がっていかないでしょうから、消費税が
上がる前に入手、がよさそうです。
書込番号:16940115
0点
ジョーシンWEBで予約しましたが、FHでこの価格です。
(クーポン併用ですが安い)
2013-12-12 : 出荷予定
2013-12-12
小計 \40,980
配送料 \0
税込合計 \40,980
うち消費税 ( \1,951 )
ポイント・割引クーポンでのお支払い 2,574
お支払い予定金額 \38,406
レノボ我慢してよかった。
書込番号:16949378
0点
16日2時までまたポイント10倍になってます
残り10台になってます。
書込番号:16951503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FHの板できな臭いことになっているようです。
GPSなし(私は知らなかった)、画面の黄ばみ、等々・・・
W3-A810で散々言われたことで、私も所有していますがこの端末は解像度も低いので
さほど気にしていませんでしたが、この端末となると・・・
やはり実機確認が重要だと感じました。
HDMI端子とGPS機能の選択は、OSやアプリがGPSを使えるのか?ということ、使えても
それが有用か?という点に尽きると考えています。
板ずれ失礼。
書込番号:16951570
0点
本日午前には実機が届きました。
黄ばみ等気になることを言われている方もいましたが私には十分きれいに見えました。
現に今この返信はW4-820で売っていますが何ら支障はありません。
書込番号:16953118
1点
黄ばみは気になってはいるのですが 個人差ありますしね(^^)
レノボの軽さや薄さの魅力はHDMI無しで消えるし 急ぐ必要はなかったけどポイント10倍に惹かれて決めました。(^^)
書込番号:16953218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/02 10:41:02 | |
| 6 | 2014/06/29 13:03:53 | |
| 5 | 2014/04/12 9:21:52 | |
| 5 | 2014/04/06 20:37:32 | |
| 6 | 2014/03/27 17:20:22 | |
| 2 | 2014/03/11 18:36:39 | |
| 2 | 2014/03/11 19:58:19 | |
| 1 | 2014/02/15 17:20:21 | |
| 1 | 2014/01/29 22:58:10 | |
| 3 | 2014/01/29 7:16:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







