『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2013/12/18 23:10(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

クチコミ投稿数:14件

すいません イヤホンを繋いでみたのですが、イヤホンから音が出ず
本体から音が出るのですがこれって設定が必要なのでしょうか?

書込番号:16972775

ナイスクチコミ!0


返信する
makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/20 21:48(1年以上前)

私もそうなったのですが、イヤホンを何度かさし直したら直りました。

ただ無音時にかなりがりがり音がします。

BTイヤホンでつないだところ雑音は減りました。

BIOSアップでも改善しませんでしたので、もし雑音がどの端末でも出るようだと
仕様なのかもしれませんorz

書込番号:16979407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/21 00:32(1年以上前)

初め使ったのが景品でもらったようなイヤホンだったので音が出なかったんですが
イヤホンをちゃんとしたものに変えると音が出るようになりました。(#^^#)
確かに iPhone に比べて雑音が入りやすい。(;^ω^)
これでは音が出ないイヤホンでもキッチリ音出ますし作りはappleとは比べ物にならないかな・・・
タッチの感度もやっぱり比べ物にならない アハハ(;^ω^)
閉じるときの✖ 何度も押さないと閉じれません。
数世代先の機種まではこんなものかもしれませんね(;^ω^)

書込番号:16980151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 15:59(1年以上前)

イヤホンを接続しての、音質について伺います。
私はipad airにシュアのイヤホンでミージックビデオを聴いております。
音質は満足できるレベルです。
このタブレットはiphoneやipadに比較すると音質はどうなのでしょうか?

書込番号:17955936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング