『充電ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル

2014/01/12 23:14(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 hiro5110さん
クチコミ投稿数:1件

純正ケーブルだと2.1A出力のUSB充電器で充電できないけれど、ケーブルを変えると充電できる場合がありました

試した物
ダ○ソー製
スマホ用ストレートケーブルを2本試して2本ともだめでした
カールコード状になってるやつを1本試してこちらもダメでした
巻き取り式のケーブルを1本試してダメでした

キャ○ドゥ製
スマホ用のストレートケーブルを1本試してダメでした
カールコード状になっているのを2本試して2本とも充電できました。ダ○ソーのに比べてコードがすごく細いです。

近所のこの2店舗しかないので他の100円ショップは試せませんでした

書込番号:17065598

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/13 02:23(1年以上前)

本題ではありませんが。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
> 無意味な伏せ字はご遠慮ください

書込番号:17066117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2014/01/22 16:58(1年以上前)

この機種とACERのW4-820を持っていますが、後者付属のものでT100も充電できました。

書込番号:17100545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2014/01/22 17:02(1年以上前)

失礼しました。勘違いして書き込んでしまいました。二機種にそれぞれついてくる充電ケーブルで、相互に充電可能でしたが、すれ主様の関心事とはちがっておりました。

書込番号:17100554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング