『充電可能な社外ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『充電可能な社外ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電可能な社外ACアダプターについて

2014/01/24 03:25(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:39件 ICONIA W4-820/FPの満足度4

この製品を充電可能なUSB ACアダプターを教えてください。
今のところ…
WR3600R付属品(5V 1.2A) GL06P付属品(5V 2A) サンヨーのモバイルブースター(5V 1.5A)
上記3つでは充電できますが、それ以外のものでは充電できません。
型番は忘れましたが、5V 1Aと5V 2.1A(このページ内の3つのどれかhttp://www.nippon-antenna.co.jp/product/ine/ps2u.html)だったと思います。

書込番号:17106325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2014/01/24 16:50(1年以上前)

ASUS T100TA付属のアダプターは使えます。

アキバのDOSPARAでみつけたDOSPARAと銘打たれている2way2.1Aのアダプターは充電できますが、充電中は起動しません。心配なので使わないようにしています。

あと、同じくDOSPARAでみつけた中国製(メーカーと型番は不明です)2wayマックスで3.1A使用可能というアダプターは使えました。

持ち出すのに軽量小型のアダプターがあるといいですね。W3−810とは違って、せっかくUSB充電になったのですから。

書込番号:17107998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/11 03:04(1年以上前)

今晩は。エレコムの充電専用ケーブルを使えばおそらくどんな2A出力のACアタブターでも充電できるようになると思います。通常ケーブルでは充電できなかった手持ちのUSBのACアタブターもモバイルバッテリーもエレコムの充電専用ケーブルで充電可能になりました。お試しの価値あると思います。ちなみに1A出力のソフトバンクスマホの充電器でも充電器できました。時間はかかりますが。

書込番号:17176432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 01:37(1年以上前)

私の調べたところでは
MicroUSBの結線で充電専用のものを使うとできるようです。
色々調べましたが、充電専用ケーブルは、切り替えスイッチ付のものを手に入れるのが一番です。
※参考HP
http://mongonta.blog24.fc2.com/blog-entry-162.html

書込番号:17289789

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kreuzさん
クチコミ投稿数:39件 ICONIA W4-820/FPの満足度4

2014/03/17 03:22(1年以上前)

ケーブルが原因だったんですね。
有難うございます。

書込番号:17312112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング