『修理行きでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『修理行きでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

修理行きでしょうか?

2014/03/27 09:33(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

クチコミ投稿数:25件

一昨日手元に届きまして、早速フル充電(夜11時)→翌日帰宅後電源オン(夜8時)でバッテリー残量ゼロ。昨日は電源オプションを触って、フル充電してなおかつシャットダウンして夜12時に寝て今日の朝7時に電源入れるとバッテリー残量は50%でした。
さすがに電源系の初期不良と考えざるをえないでしょうか?
Windowsのタブレットは初めてなんで基準が判りません。

初日はスリープだったからかと思いましたが昨日はシャットダウンしてますのでわずか7時間で半減はおかしいですよね。

お教え頂ければ幸いです。

書込番号:17349871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/03/27 09:45(1年以上前)

修理ではなく、初期不良で販売店に連絡しましょう。
交換対応になると思いますよ。

書込番号:17349899

ナイスクチコミ!1


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/27 11:07(1年以上前)

この機種で、いつもスリープですが数日放置してもほとんど減っていません。
そんなに減るのは本体のどこかに不具合がある可能性大です。

書込番号:17350066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/27 11:30(1年以上前)

リチウム系のバッテリーは、制御回路が覚えてる方式なので、最初は0%〜100%の充放電を行わないと正しい表示になりません。

1回でもいい気がしますけど、説明書には2〜3回やれみたいなことを書いてあるものもありますね。

表記ずれは往々にしてあるので、実際のバッテリーのもちを見てみる必要があるんですが、あんまり実験してると初期不良交換の期間が過ぎるのでほどほどで。

書込番号:17350121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/27 11:35(1年以上前)

いずれにせよシャットダウンで半日で半減はおかしいです。早めに販売店に連絡しましょう。

書込番号:17350133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/27 13:48(1年以上前)

皆様、早速のご回答感謝致します。
今日の朝88%まで充電してシャットダウンして出勤したので帰宅後見てみてもし激減してましたら購入先のアマゾンに問い合わせします。

ありがとうございます。

書込番号:17350523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/27 17:20(1年以上前)

ああ、amazonですか。であれば問い合わせても無駄なので、メーカに聞いた方が早いと思います。

不良ですね言われたら返品も可能。

書込番号:17350978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング