『バンドルOfficeについて』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『バンドルOfficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

バンドルOfficeについて

2014/04/10 08:30(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 tsunkunさん
クチコミ投稿数:1件

バンドルされているOfficeはどのような状態で提供されているのでしょうか。
ネットで製品概要や仕様を見てみたのですが、はっきりした記述をみつける事が出来ませんでした。
大抵のパソコン同様、プリインストールで提供されているものと思っているのですが、
実際には、どうなのでしょうか。

質問の動機となったのは、最近ネット通販やオークション等で新品でOffice欠品という事で
こちらの最安価格より7,000〜9,000円程度安い価格で販売されているので気になったものですから。

もし、どのような状態でOfficeが提供されていようと工場出荷状態とは違う状態で新品という表現に
違和感を覚えますし、ましてプリインストール提供のOfficeを抜くという行為を行っていたとしたら
未使用状態でもないと思いますので、どのような形でOfficeが提供されているのか事実を
知りたいと思いましたので。

ユーザの方に教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17398463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/10 08:43(1年以上前)

プロダクトキーのみで後はネットで認証

オークションとかでオフィス無しで売ってるのはプロダクトキーがついてないということ

書込番号:17398491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/10 09:06(1年以上前)

プロダクトキーの書いたカードが入ってます
プリインストールオフィスはまずプロダクトキー入れないと一切使用不可能です
つまり機器をいじらなくてもカードを抜くことでオフィスは抜けますが
基本的に開封しないとプロダクトキーの書いたカードは抜けませんから
「未開封」ではないかもしれませんね

書込番号:17398536

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/10 09:37(1年以上前)

>質問の動機となったのは、最近ネット通販やオークション等で新品でOffice欠品という事で

正規品は未開封です。欠品購入の商品は避けるべきでしょう。

書込番号:17398603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/10 10:31(1年以上前)

それを買うのは犯罪幇助だと思うので、ここではそういう話題はご法度ですな。

例えライセンスの分離が犯罪行為ではないとしても、買えばあなたがライセンスなしでコピーを所持していることになります。

書込番号:17398740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/12 09:21(1年以上前)

office抜きW4オク相場:2万3千程度から
office oemオク相場:1万7千程度
合わせて4万
価格コム最安値:38800
バラ売りするだけの簡単なお仕事です

書込番号:17404756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング