『キタムラ闇市で17700円』のクチコミ掲示板

2013年12月 発売

SDCFXPS-256G-J92 [256GB]

読み込み最大160MB/s、書き込みが最大140MB/sのCFカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:256GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:140MB/s SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]の価格比較
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のレビュー
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のオークション

SDCFXPS-256G-J92 [256GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]の価格比較
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のレビュー
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-256G-J92 [256GB]のオークション

『キタムラ闇市で17700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-256G-J92 [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-256G-J92 [256GB]を新規書き込みSDCFXPS-256G-J92 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラ闇市で17700円

2014/07/18 14:22(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]

クチコミ投稿数:709件

D810用に2本買ってしまいました。

書込番号:17745098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:709件

2014/07/18 14:25(1年以上前)

同64Gも24700円、大特価です!

書込番号:17745107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/07/18 14:35(1年以上前)

それは、かなり安いですね。
2月に、64GBを、4万円越えで、買いました。
自分は、SDXCのような、280MB/秒が、出るのを、持っています。

書込番号:17745131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/07/18 15:33(1年以上前)

闇値。yummy yummy

書込番号:17745242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/18 20:31(1年以上前)

むかし、デマージュA1用に買った512MBのCF(サンディスクウルトラ)は2万円弱でした。

書込番号:17745884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件

2014/07/19 08:40(1年以上前)

MiEVさん おはようございます

私もメモリーカードは割高の買い物しかしたことがありません(泣)かと言って、並行輸入の廉価品を買う勇気が私にはありませんし…。今回はたまたま特価セールがあったのでチョー嬉しかったです。

>>自分は、SDXCのような、280MB/秒が、出るのを、持っています。

そうのような製品が出ると良いですね(^.^)従来品の値崩れにも繋がりますしね!


うさらネットさん おはようございます

闇市なのでヤーミーですか(笑)美味しくいただきましたよ(^.^)


じじかめさん

それはまたいつの時代の話でしょうか(^_^;)D810RAW撮りなら10数枚しか保存できないですね。

書込番号:17747431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/07/19 08:53(1年以上前)

お早うございます。
自分が初めて買ったCFは、2008年か、2009年だと思います。
SanDisk ExtremeV(20MB/秒)でした。
当時では、一番の高速でした。
ヨドバシで、4GB(約5万円)を2枚、2GB(約2万5千円)を1枚、まとめて買いました。
今と比べれば、容量のわりに、高かったでした。

自分も、輸入品は、保証が心配で、買えません。
国内向けは高いですが、永年保証が付いていますから。

書込番号:17747473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで8980円! 3 2015/12/12 12:00:48
生産国 5 2015/08/21 16:58:19
キタムラ闇市で17700円 6 2014/07/19 8:53:56
海外パッケージでも、デザイン違いがありますか? 14 2014/07/25 6:06:11
キタムラ 闇市 18,980円 3 2014/05/27 18:08:25
下がってきました 4 2015/10/24 20:15:45
買いました 1 2014/02/28 18:38:37
256GB本日発売日 1 2014/02/09 15:07:07
国内正規品 8 2014/01/25 17:32:43
富士通WEBMARTで 2 2013/12/28 9:46:34

「Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-256G-J92 [256GB]
Sandisk

SDCFXPS-256G-J92 [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

SDCFXPS-256G-J92 [256GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)