『生産国』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]の価格比較
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のレビュー
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のオークション

SDCFXPS-064G-J92 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月

  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]の価格比較
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のレビュー
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-064G-J92 [64GB]のオークション

『生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-064G-J92 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-064G-J92 [64GB]を新規書き込みSDCFXPS-064G-J92 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国

2015/08/21 12:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]

スレ主 たか0459さん
クチコミ投稿数:33件

以前にネットで国内正規品を買いましたが、先日気がつきましたが、本体にメイドインチャイナと書いてあります。国内正規品はジャパンじゃないんですか?パッケージは国内正規品でしたが。

書込番号:19070229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/21 13:38(1年以上前)

自分のはSDですが、国内正規品でも、Made in Chinaでした。
国内正規品といっても、製造はChinaなのではないでしょうか?

書込番号:19070310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/08/21 13:42(1年以上前)

パッケージにMade in Chinaと書かれているがそれは
組み立て、パッケージングを上海の自社工場で行っているためで
フラッシュメモリーチップ自体は日本製である。

wikipediaより引用。

書込番号:19070316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/21 14:54(1年以上前)

こんにちは。

サンディスクはアメリカの会社です。
よってMADE IN JAPANはありません。

書込番号:19070456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/21 15:00(1年以上前)

追記です。

すみません。フラッシュメモリのチップは日本製でした。

書込番号:19070468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/21 16:58(1年以上前)

私のカード( Extreme8GB)は中国製でした。

書込番号:19070673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで8980円! 3 2015/12/12 12:00:48
生産国 5 2015/08/21 16:58:19
キタムラ闇市で17700円 6 2014/07/19 8:53:56
海外パッケージでも、デザイン違いがありますか? 14 2014/07/25 6:06:11
キタムラ 闇市 18,980円 3 2014/05/27 18:08:25
下がってきました 4 2015/10/24 20:15:45
買いました 1 2014/02/28 18:38:37
256GB本日発売日 1 2014/02/09 15:07:07
国内正規品 8 2014/01/25 17:32:43
富士通WEBMARTで 2 2013/12/28 9:46:34

「Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-064G-J92 [64GB]
Sandisk

SDCFXPS-064G-J92 [64GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年12月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-064G-J92 [64GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)