『国内正規品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のオークション

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のオークション

『国内正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-032G-J92 [32GB]を新規書き込みSDCFXPS-032G-J92 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

国内正規品

2014/01/24 20:00(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-016G-J92 [16GB]

このCFカードが欲しくて、ネットで購入したのですが、届いてみたら国内正規品ではなく、海外向けの物でした。
もちろん納品書には末尾にJ92と記載されておりました。
ちなみに届いたものはA46と記載されていました。
商品開封前に気がついたので、すぐショップに表記と違う物が送られてきたと連絡したところ、型番の詳細まで確認していなかったとの回答、呆れましたが、返金するとの事でしたので、これ以上の面倒はいやなので、返送し、返金してもらうことにしました。

メーカーに問い合わせたところ、国内正規品はまだ販売していないとの確認が取れました。
国内正規品は永久保証が受けられますが、そうでないものは国内では保証が受けられないとメーカーでは言っていたので、国内正規品を希望される方は、ご注意いただた方が良いと思い、書き込みさせていただきました。

これまでも、保険料だと思って、価格差があることを承知で国内正規品を購入してきましたが、こんな事は初めてです。

書込番号:17108580

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/01/24 20:17(1年以上前)

どこにオーダされたか書かれてないと、参考に
ならないかな。

書込番号:17108628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2014/01/24 20:42(1年以上前)

お騒がせのサルパパさん、こんばんは。

とてもショックな出来事で残念でしたね。
もし、キタムラネットショップでの事でしたら、私もSanDiskのメディア買うときは
よく利用するので、とても気になります。

書込番号:17108709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/01/24 22:54(1年以上前)

> 商品開封前に気がついたので、すぐショップに表記と違う物が送られてきたと連絡したところ、
> 型番の詳細まで確認していなかったとの回答、呆れましたが、返金するとの事でしたので、これ以上
> の面倒はいやなので、返送し、返金してもらうことにしました。
-----
たまたまなのか。それとも知っていて・・・。後者だと酷いですね。

私もずっとSandiskを使ってきましたが、途中から余りにも値段の違いにネットで海外版を買いだしました。
ただ昨年、二連荘でCFとmicroSDでデータが壊れたり、読み込み不能となったりしましたので、それ以来、
Transcendを使っています。かつては安かろう悪かろうではないですが、評判はまちまちでしたが、最近の
評判を聴き、使い始めましたが、今のところ問題はありません。すべて、永久保証ということで、データは
戻りませんが、もしメディアに不具合が出た時に対応してくれるものと信じています(^^;。
ただ、まだそのような目には合っていませんので、ちゃんと対応してくれるかは不明ですが。。

書込番号:17109318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 SDCFXPS-016G-J92 [16GB]の満足度5

2014/01/24 23:30(1年以上前)

〉jm1omhさん
ご指摘の通りなのですが、ネットで開業して間もないようですし、対応に嘘が感じられなかったので、今回はショップ名を記載しませんm(__)m
ちなみに、価格.com掲載店ではありません。

書込番号:17109472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件 SDCFXPS-016G-J92 [16GB]の満足度5

2014/01/25 00:18(1年以上前)

> Digic信者になりそう_χさん

ご無沙汰でした。

いや〜、予想外の出来事でまいりました(汗

あっ!キタムラさんではないですよ。
私もキタムラさんのヘビーユーザーなので、キタムラさんだったら、むしろ許さないかも。

撮影機財専門店が、初めてメディアの販売をしたって感じでした。

書込番号:17109637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 SDCFXPS-016G-J92 [16GB]の満足度5

2014/01/25 00:34(1年以上前)

> Canon AE-1さん

ご無沙汰です。

> たまたまなのか。それとも知っていて・・・。後者だと酷いですね。

そうなんですよね〜、その辺でどうするか考えたのですが、メディアの販売が極めて少ないので、前者だと判断したのですが、あますぎますかね〜?

トランセンドに換えられたのですね。
仰るとおり、以前とは違い、昨今はメーカーによる差が少ないようですし、正直レキサーやTOSHIBAなども検討したのですが、デジタルカメラを使い始めてから、ほぼサンディスクばかりを使っていて、その安心感は値段に換えがたいものがあるんです。

でもサンディスクが類似品が一番多いのも事実なので、購入には細心の注意をはらうようにしています。

どちらにしても、気持ちの良い出来事ではありませんでした。

私自身も、今後はいっそう気をつけないといけないと思わされました。

結局いつもお世話になっているキタムラさんにお願いしたのですが、まだ発売されていないので、価格未定で予約だけ入れさせていただきますとの事でした。

書込番号:17109683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/25 15:08(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement/parallel-import-goods/

こんな注意書きがありました。

書込番号:17111493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 SDCFXPS-016G-J92 [16GB]の満足度5

2014/01/25 17:32(1年以上前)

> じじかめさん

国内正規品の販売が始まれば、このような事例も減ると思われますが、現状では出荷すらされていないという事実を皆さんにお伝えし、無用な混乱が少しでも減ればと思い書き込ませていただきました。

補足情報ありがとうございます。

書込番号:17111987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-016G-J92 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで8980円! 3 2015/12/12 12:00:48
生産国 5 2015/08/21 16:58:19
キタムラ闇市で17700円 6 2014/07/19 8:53:56
海外パッケージでも、デザイン違いがありますか? 14 2014/07/25 6:06:11
キタムラ 闇市 18,980円 3 2014/05/27 18:08:25
下がってきました 4 2015/10/24 20:15:45
買いました 1 2014/02/28 18:38:37
256GB本日発売日 1 2014/02/09 15:07:07
国内正規品 8 2014/01/25 17:32:43
富士通WEBMARTで 2 2013/12/28 9:46:34

「Sandisk > SDCFXPS-016G-J92 [16GB]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]
Sandisk

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)