『下がってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のオークション

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のオークション

『下がってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-032G-J92 [32GB]を新規書き込みSDCFXPS-032G-J92 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

下がってきました

2014/04/14 04:06(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-064G-J92 [64GB]

クチコミ投稿数:27477件

ヤマダで、SanDisk CF Extreme Pro 160MB/秒 64GBを、42,800円で2ヶ月前に買いました。
今、ネットを見たら、ポイントを考えるなら、ヨドバシ.comが、一番安いですね。
39,.520円で、送料無料で、ポイント10%が付きます。

書込番号:17411506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/14 06:47(1年以上前)

それでも日本だとまだ高いですね。
私は、米国のB&Hで購入しました。
2枚で送料と税金を合わせても64,000円程度でした。
個人輸入になるので国内保証は効かないですけどね。
今のところトラブルなく使えてます。

書込番号:17411656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件

2014/04/14 06:54(1年以上前)

http://www.bhphotovideo.com/c/product/1000363-REG/sandisk_sdcfxps_064g_a46_64gb_extreme_pro_compact.html
これですね、281.95ドル。
安いですね。

書込番号:17411668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件

2015/10/24 16:39(1年以上前)

今回、不具合が出て、SanDiskに10月6日に送ったら、今日新品に交換になり、戻ってきました。
J92はモデルがモデルチェンジされてるので、現行のJ61が来ました。
読み書きが同じなので、問題はありません。
1年は過ぎていますが、永年保証の恩恵を受けました。
保証が長いのはいいですね。

書込番号:19255667

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/24 20:15(1年以上前)

カメラがスマートメディア、対応なんで、39,.520円でも、いりません。

書込番号:19256287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-064G-J92 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで8980円! 3 2015/12/12 12:00:48
生産国 5 2015/08/21 16:58:19
キタムラ闇市で17700円 6 2014/07/19 8:53:56
海外パッケージでも、デザイン違いがありますか? 14 2014/07/25 6:06:11
キタムラ 闇市 18,980円 3 2014/05/27 18:08:25
下がってきました 4 2015/10/24 20:15:45
買いました 1 2014/02/28 18:38:37
256GB本日発売日 1 2014/02/09 15:07:07
国内正規品 8 2014/01/25 17:32:43
富士通WEBMARTで 2 2013/12/28 9:46:34

「Sandisk > SDCFXPS-064G-J92 [64GB]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]
Sandisk

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)