『AOSSに対応してないんですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) A6100-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A6100-100JPSの価格比較
  • A6100-100JPSのスペック・仕様
  • A6100-100JPSのレビュー
  • A6100-100JPSのクチコミ
  • A6100-100JPSの画像・動画
  • A6100-100JPSのピックアップリスト
  • A6100-100JPSのオークション

A6100-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • A6100-100JPSの価格比較
  • A6100-100JPSのスペック・仕様
  • A6100-100JPSのレビュー
  • A6100-100JPSのクチコミ
  • A6100-100JPSの画像・動画
  • A6100-100JPSのピックアップリスト
  • A6100-100JPSのオークション

『AOSSに対応してないんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A6100-100JPS」のクチコミ掲示板に
A6100-100JPSを新規書き込みA6100-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSSに対応してないんですよね?

2015/08/15 12:52(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > NETGEAR > A6100-100JPS

ルーターがAOSSボタンあるのですが、WPSボタンはありません…
簡単接続できないのでしょうか?

書込番号:19053802

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2015/08/15 12:55(1年以上前)

バッファローの無線ルータの機種によりますが、かなり古い製品でも、AOSSは同時にWPSにも対応してます。
AOSSボタン押せば、基本的にはWPS機器とも接続できるはずですよ。
御心配でしたら、使われてるルータの型式上げてみて下さい。

書込番号:19053810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2015/08/15 12:56(1年以上前)

>ルーターがAOSSボタンあるのですが、WPSボタンはありません…
>簡単接続できないのでしょうか?

AOSSは基本的にはbuffaloだけです。
少なくもUSBアダプタだと。

A6100-100JPS のマニュアルにはWPSでの接続方法が記載されています。
http://www.netgear.jp/support/manual/A6100/A6100_JP_UM_26Nov13.pdf
P11参照。

書込番号:19053814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/15 13:04(1年以上前)

BuffaloルーターのAOSSボタンはWPSでも有効。

書込番号:19053830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/15 13:25(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>羅城門の鬼さん
>ひまJINさん

早速の返信ありがとうございます。
ルーターはWHR-G301Nですね。いずれ使えなくなったら
ac対応のルーターにする予定ですので、子機は先に買っておこうかと。

書込番号:19053878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2015/08/15 13:29(1年以上前)

バッファローのQ&Aにも、AOSS/WPS動作状態に関する記載があるので、確認して見て下さい。
ただ、全てのWPS接続を保証してる訳ではないので、注意して下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12404

書込番号:19053888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/15 13:37(1年以上前)

>ひまJINさん

確認いたしました。
重ね重ねありがとうございました!

書込番号:19053898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > A6100-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出来ない 6 2016/03/09 20:00:51
nは5GHzでも150Mbps 3 2016/02/02 20:48:02
AOSSに対応してないんですよね? 6 2015/08/15 13:37:17
Amazonで購入 1 2014/11/21 7:09:01

「NETGEAR > A6100-100JPS」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A6100-100JPS
NETGEAR

A6100-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

A6100-100JPSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング