『nは5GHzでも150Mbps』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) A6100-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A6100-100JPSの価格比較
  • A6100-100JPSのスペック・仕様
  • A6100-100JPSのレビュー
  • A6100-100JPSのクチコミ
  • A6100-100JPSの画像・動画
  • A6100-100JPSのピックアップリスト
  • A6100-100JPSのオークション

A6100-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • A6100-100JPSの価格比較
  • A6100-100JPSのスペック・仕様
  • A6100-100JPSのレビュー
  • A6100-100JPSのクチコミ
  • A6100-100JPSの画像・動画
  • A6100-100JPSのピックアップリスト
  • A6100-100JPSのオークション

『nは5GHzでも150Mbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「A6100-100JPS」のクチコミ掲示板に
A6100-100JPSを新規書き込みA6100-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

nは5GHzでも150Mbps

2016/02/02 11:59(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > NETGEAR > A6100-100JPS

クチコミ投稿数:15件

「802.11ac対応ハイパフォーマンス(433Mbps/150Mbps)」
スラッシュ/の使い方が左側433Mbpsはac、右側150Mbpsはそれ以外(n等)
という意味なんですネ(;_;)。
左側が5GHz、右側が2.4GHzだと思ったのでガッカリ…でもnの5GHzにして
(150Mbps)安定したので良しとしますか。
一応ac正式では無さそうなので更に安くして頂ければもう一台買いますよ。

書込番号:19548287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/02/02 12:46(1年以上前)

おせっかいながら
acは5GHz帯のみですよ。

n(a、g共に)だと、150・300・450Mbps(最近変調方式が違う?800Mbpsなんてのも出ていますが。)
ac(5GHz帯のみ)だと、433・867・1300Mbps

とアンテナ(ストリーム)数でそれぞれ倍数になっていきます。
なのでこの製品は1アンテナと言うことが分かるかと…


書込番号:19548423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/02/02 12:48(1年以上前)

数値はどちらも理論値です。極小アンテナのこのタイプは、その半分の性能が出せていればいい方ですよ。

書込番号:19548432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/02 20:48(1年以上前)

>acは5GHz帯のみですよ

いやはやこれは恥ずかしい(^^;)。勘違い目から鱗です。
acで遅くなった、という書込が多いのもやっと納得です。
ありがとうございます。

そうするとnはやはり150Mbps迄ですよね、至近距離使用なので。
でもこの製品が良いのか以前のn-2.4GHz-300Mbpsよりはよっぽど
安定しています…まぁ親機も違うので真相は判りませんが。

親機をacにしちゃおーかな、と思い始めているので…。

書込番号:19549861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > A6100-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出来ない 6 2016/03/09 20:00:51
nは5GHzでも150Mbps 3 2016/02/02 20:48:02
AOSSに対応してないんですよね? 6 2015/08/15 13:37:17
Amazonで購入 1 2014/11/21 7:09:01

「NETGEAR > A6100-100JPS」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

A6100-100JPS
NETGEAR

A6100-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

A6100-100JPSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング