『買ってよかった&特価情報』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

7型液晶(1280×800ドット)を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

『買ってよかった&特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sを新規書き込みLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってよかった&特価情報

2015/01/03 12:10(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

クチコミ投稿数:38件

昨年の12月にJoshin OUTLET 三鷹店で購入しました。
なんといっても250gと軽量小型なので背広の内ポケット
にも入ります。通勤時とても便利です。
iphoneでテザリングしてます。
以前、東芝REGZAのタブレットを使っていましたが
紛失したので特価品を見つけて安いので購入しましたが
性能的にも満足してます。
今日の新聞チラシでまた出ていました。
5台限りで税込15984円です。
探している方がいたらどうぞ!

書込番号:18331747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 12:40(1年以上前)

ネット見たりメールとかの使い方なら耐えられるかもですが、スペックが低くすぎるから長くは使えないビミョーな端末でしょうね。

書込番号:18331844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/03 13:19(1年以上前)

何か正月から変なのがいるな。

性能的にはmemoPad HD7とほぼ同じスペック。容量は32Gはアンドロイドなら今でも多いほうだ。
しばらくは、一般的用途にはなにもこまらないでしょう。

書込番号:18331950

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 15:00(1年以上前)

俺から見たらゴミってだけの話

書込番号:18332196

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/03 22:47(1年以上前)

性能的にはNexus7の方が上ですが、この価格で32GBあるし動作は十分サクサクでしょうね。250gと言うのは7インチタブレットとしてはかなり軽く、通勤時に使うのであればベストバイかもしれません。

書込番号:18333665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/01/04 07:44(1年以上前)

ゴミはないでしょう。
そういうB型さんの推薦機種を教えてください。

書込番号:18334447

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/04 09:06(1年以上前)

スレ主、その人の過去ログ参照。
正月そうそう、まともに相手にせぬのが一番。

書込番号:18334589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/01/05 20:38(1年以上前)

LaMusiqueさん
おっしゃる通りですね。

書込番号:18339820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの削除 5 2016/01/26 21:13:39
ご意見のお願いです: LaVie Tab S TS507に変えようかと 16 2015/06/02 23:11:50
再起動のループをするようになりました 3 2016/10/18 14:04:55
買ってよかった&特価情報 7 2015/01/05 20:38:57
「NECルータAterm MR03LN」とbluetoothデザリング 0 2014/07/05 14:04:42
販売終了? 1 2015/06/20 16:46:52
液晶保護のケース 4 2014/04/29 21:16:12
カバー 2 2014/04/29 17:16:37
購入検討中です。 4 2014/04/24 16:11:41
ラインについて確認です 4 2014/04/30 2:03:33

「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S
NEC

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング