『再起動のループをするようになりました』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

7型液晶(1280×800ドット)を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

『再起動のループをするようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sを新規書き込みLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動のループをするようになりました

2015/03/23 16:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

スレ主 ∂33さん
クチコミ投稿数:24件 LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SのオーナーLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの満足度2

2015年の1月に購入したばかりでかわいがっていたのですが、再起動ばかりで使い物にならなくなりました。
空き容量も十分で、ウィルススキャンソフト(有料)も入れて、更にデフラグもしているのですが原因不明です。

コンピュータの基礎知識が薄いのであまり試行錯誤しても無駄かなと思います。
使い物にならないので一旦初期化してみようと思います。

同様の経験をされた方がいらしたら情報を下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18608037

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ∂33さん
クチコミ投稿数:24件 LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SのオーナーLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの満足度2

2015/03/24 09:48(1年以上前)

再起動の繰り返しの中、苦労してどうにか初期化しました。
その後は別の機器かと思うほどのサクサク感です。
この機種のメンテは初期化以外にはどんな方法があるんでしょうかね。
不思議です。

書込番号:18610464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの満足度5

2015/04/22 17:23(1年以上前)

私の場合は、gメール設定の途中でロックして、画面上からアイコンがすべて消えてしまいました。再起動も出来ず、121wareのアンドロイド担当に連絡しても現物を送ってくれれば出荷時の状態に直すとのこと、それも1万6千円(買った値段より高いです)もかかるとの要領を得ない返答。ネットに書いてあるnexus7の初期化を参考に自力で出荷状態に戻しました。初め中国語が出てきますが長押ししていると英語に変わります。音の大小ボタンで出荷時を選択してから電源ボタンを押します。すると緑のロボットが出てきて数分で出荷状態になります。それにしても窓口の対応の横柄さには呆れるばかりです。買ったほうが早いですねと言うとそうですねという始末。121wareの初期化説明画面も実際のものとは違います。なお、その後はサクサク動いていますが、いつロックするか不安なのでネットとYOUTUBE以外は使っていません。レビューで5を付けましたが2.5に下げます。安いので仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、説明画面に書いてももらいたいです。そうすればものの20分もあれば十分です。私と同じ状態になった方は、121wareに書いてない方法なので自己責任でお願いします。nexus7は電話窓口はないもののネット上にPDF等の情報がいっぱいあって安心できます。ONOFF時の振動もありません。

書込番号:18707857

ナイスクチコミ!2


スレ主 ∂33さん
クチコミ投稿数:24件 LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SのオーナーLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの満足度2

2016/10/18 14:04(1年以上前)

>オルト48さま

長い間返信せずに大変失礼いたしました。
価格コムの機能を勉強するように致しますのでこれに懲りずにご教示頂ければありがたいです。
本当にすみませんでした。

書込番号:20307810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの削除 5 2016/01/26 21:13:39
ご意見のお願いです: LaVie Tab S TS507に変えようかと 16 2015/06/02 23:11:50
再起動のループをするようになりました 3 2016/10/18 14:04:55
買ってよかった&特価情報 7 2015/01/05 20:38:57
「NECルータAterm MR03LN」とbluetoothデザリング 0 2014/07/05 14:04:42
販売終了? 1 2015/06/20 16:46:52
液晶保護のケース 4 2014/04/29 21:16:12
カバー 2 2014/04/29 17:16:37
購入検討中です。 4 2014/04/24 16:11:41
ラインについて確認です 4 2014/04/30 2:03:33

「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S
NEC

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング