『アプリの削除』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

7型液晶(1280×800ドット)を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのレビュー
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのクチコミ
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sの画像・動画
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

『アプリの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sを新規書き込みLaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの削除

2016/01/26 17:23(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

このタブレットを使用しておりますが、横使いだと不要なアプリを削除できるのに、縦使いでは削除できません。NECに製品を送って確認したところ、このタブレットの仕様なので、問題はありませんとの回答です。通常横・縦どちらでも削除は可能(XPERIA Z2も使用中でどちらも可能)と思いますが、このようなタブレットの仕様はあるのでしょうか。メカに詳しくないもので、ご意見をお聞きできれば幸いです。

書込番号:19526853

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/26 18:15(1年以上前)

出来ないのは仕様だと思って諦めましょう。

書込番号:19526949

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/26 18:38(1年以上前)

仕様というより開発コストの削減でしょうね。
縦横両方できるようにするには別途プログラムしないといけないですし。
使いにくいのはわかりますが、メーカーからの回答から、しょうがないかと。

書込番号:19526997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/26 20:45(1年以上前)

キハ65様

アドバイス有難うございます。そういうタブレットもあるということで納得いたします。

書込番号:19527344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/26 20:50(1年以上前)

金日君様

アドバイス有難うございます。NECから検査費用3,240円を請求されていることが腹立たしいです。

書込番号:19527370

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/26 21:13(1年以上前)

>NECから検査費用3,240円を請求されていることが腹立たしいです。

スレ主さんの持つ製品個体の製造品質を検査してもらう前に、仕様の問合せができれば良かったですね。

書込番号:19527458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの削除 5 2016/01/26 21:13:39
ご意見のお願いです: LaVie Tab S TS507に変えようかと 16 2015/06/02 23:11:50
再起動のループをするようになりました 3 2016/10/18 14:04:55
買ってよかった&特価情報 7 2015/01/05 20:38:57
「NECルータAterm MR03LN」とbluetoothデザリング 0 2014/07/05 14:04:42
販売終了? 1 2015/06/20 16:46:52
液晶保護のケース 4 2014/04/29 21:16:12
カバー 2 2014/04/29 17:16:37
購入検討中です。 4 2014/04/24 16:11:41
ラインについて確認です 4 2014/04/30 2:03:33

「NEC > LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S
NEC

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

LaVie Tab S TS507/N1S PC-TS507N1Sをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング