『品薄?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-D51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-D51 の後に発売された製品FU-D51とFU-E51を比較する

FU-E51

FU-E51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-D51の価格比較
  • FU-D51のスペック・仕様
  • FU-D51の純正オプション
  • FU-D51のレビュー
  • FU-D51のクチコミ
  • FU-D51の画像・動画
  • FU-D51のピックアップリスト
  • FU-D51のオークション

FU-D51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

  • FU-D51の価格比較
  • FU-D51のスペック・仕様
  • FU-D51の純正オプション
  • FU-D51のレビュー
  • FU-D51のクチコミ
  • FU-D51の画像・動画
  • FU-D51のピックアップリスト
  • FU-D51のオークション

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-D51」のクチコミ掲示板に
FU-D51を新規書き込みFU-D51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄?

2014/05/11 10:02(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-D51

クチコミ投稿数:150件

大半のショップが入荷待ちですが、品薄? それとも生産中止なのでしょうか?昨年発売の品ですが。

書込番号:17503351

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件 FU-D51のオーナーFU-D51の満足度5

2014/05/11 10:32(1年以上前)

まだ、現行商品なのでその内入荷すると思いますが、花粉の季節が過ぎたので、生産量を減らしているのだと思いま〜す(^^)

書込番号:17503451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2014/05/11 10:59(1年以上前)

ZEAL命さん こんにちは。

推測ですが、消費税が上がったのは4月ですよね?
3月までに空気清浄機の売れる時期が盛り上がります。
売れる時期+増税前に買ってしまおうと言う心理が出て、
3月末までにかなりの台数が出たので、在庫が品薄になってしまったのではないでしょうか?
また、このような季節商品は継続的に生産するのではなく1年の需要を予測して、
計画的にまとめて生産する事が多いので、
その様な場合だと、一度在庫が無くなるとそのモデルを買うことは困難になってしまいます。
さて、どうなるでしょうね。

書込番号:17503520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2014/05/11 11:02(1年以上前)

まあ、FU-B51と実質同じですから、
価格的にも大分差があり、B51の方が安いので、
そちらを候補になさってはどうでしょうか?

書込番号:17503524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FU-D51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンは押しにくくないですか 1 2015/10/08 17:53:43
初期不良?? 3 2015/10/01 14:18:15
背面吸気について 3 2014/11/14 8:19:11
設置場所について 3 2014/08/10 6:17:41
品薄? 3 2014/05/11 11:02:18
FU-B51とのちがい 2 2014/02/27 13:56:07

「シャープ > FU-D51」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-D51
シャープ

FU-D51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

FU-D51をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング