『設置場所について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-D51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-D51 の後に発売された製品FU-D51とFU-E51を比較する

FU-E51

FU-E51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-D51の価格比較
  • FU-D51のスペック・仕様
  • FU-D51の純正オプション
  • FU-D51のレビュー
  • FU-D51のクチコミ
  • FU-D51の画像・動画
  • FU-D51のピックアップリスト
  • FU-D51のオークション

FU-D51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

  • FU-D51の価格比較
  • FU-D51のスペック・仕様
  • FU-D51の純正オプション
  • FU-D51のレビュー
  • FU-D51のクチコミ
  • FU-D51の画像・動画
  • FU-D51のピックアップリスト
  • FU-D51のオークション

『設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-D51」のクチコミ掲示板に
FU-D51を新規書き込みFU-D51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置場所について

2014/08/07 19:36(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-D51

クチコミ投稿数:60件

加湿機能が不要なのでこの機種を検討しています。そこでお伺いしたいのですがこの機種は壁につけての設置で問題ありませんか、取扱説明書では3センチは離せとありますが本来なら30センチ離すと効果的とあるので若干躊躇しています。使用されてる方の実感的な感想を伺えればと思います。

書込番号:17811465

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 FU-D51のオーナーFU-D51の満足度5

2014/08/08 08:43(1年以上前)

この機種は、背面から空気を取り入れます。
背面全体がフィルターになっています。

なので、壁にピタッと付けると空気が取り込めなくなりますので壁から離す必要があります(^^)

うちでは、10cmくらい話して設置してますが、問題なく機能しています。

どうしても邪魔になるのでしたら、あまり人が歩かない、部屋の四隅とかで斜めに設置するなどの工夫してはいかがでしょうか?

私も加湿器は不要派(むしろ、今は除湿機フル稼働)でしたので、これを購入しましたが、空気はほんとに綺麗になる感じです。
これをかけている部屋に入ると、プラズマクラスターのおかげもあるのでしょうか、さわやかな感じがしますので、お勧めです!

書込番号:17813007

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 FU-D51のオーナーFU-D51の満足度5

2014/08/08 09:41(1年以上前)

> 10cmくらい話して設置してますが、

うぅ、、、空気清浄器とお話しするほど、ボケてません、私(笑)

10cmくらい離して設置。。。ですね(^^;;

書込番号:17813141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/08/10 06:17(1年以上前)

設置場所を考えて購入します。ありがとうございました。

書込番号:17819520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-D51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンは押しにくくないですか 1 2015/10/08 17:53:43
初期不良?? 3 2015/10/01 14:18:15
背面吸気について 3 2014/11/14 8:19:11
設置場所について 3 2014/08/10 6:17:41
品薄? 3 2014/05/11 11:02:18
FU-B51とのちがい 2 2014/02/27 13:56:07

「シャープ > FU-D51」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-D51
シャープ

FU-D51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

FU-D51をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング