『背面吸気について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-D51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-D51 の後に発売された製品FU-D51とFU-E51を比較する

FU-E51

FU-E51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-D51の価格比較
  • FU-D51のスペック・仕様
  • FU-D51の純正オプション
  • FU-D51のレビュー
  • FU-D51のクチコミ
  • FU-D51の画像・動画
  • FU-D51のピックアップリスト
  • FU-D51のオークション

FU-D51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

  • FU-D51の価格比較
  • FU-D51のスペック・仕様
  • FU-D51の純正オプション
  • FU-D51のレビュー
  • FU-D51のクチコミ
  • FU-D51の画像・動画
  • FU-D51のピックアップリスト
  • FU-D51のオークション

『背面吸気について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-D51」のクチコミ掲示板に
FU-D51を新規書き込みFU-D51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面吸気について

2014/11/13 13:33(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-D51

クチコミ投稿数:45件

自宅ではダイキンの製品を使っています。

独立した子供がアレルギー性鼻炎なので、空気清浄機を
贈ろうと思っています。掃除はあまりしないと方なので、
加湿機能なしでこの機種に絞ったのですが、他のサイトで
背面吸気がよくないみたいな書込みを見つけました。

部屋の中央に設置すれば問題無いのでしょうが、隅の方に
設置した場合は効果が薄いですか?

書込番号:18163181

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/13 13:51(1年以上前)

ルーク2012さん こんにちは。

一応、壁から3センチから置けるみたいですが、10センチ以下だと壁がホコリで汚れる可能性があるみたいで、
推奨は30センチとなっています。

それと、中央に置くよりも、壁に近い方が、お部屋の循環の効率的には良いですよ。

書込番号:18163220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 FU-D51のオーナーFU-D51の満足度5

2014/11/13 15:29(1年以上前)

スレ主さん

当機種使ってます。うちでは壁から10cmくらい離して設置していますが、効果絶大ですよ〜
壁にピタッとくっつけなければ、そんなに神経質にならずとも十分空気を清浄してくれます。

うちも、加湿機能は不要なので、この機種を選びましたが、コンパクトな割には非常に効果的で空気がさわやかになります(^^)
ちなみに、8畳強の部屋で使っています。

当機種のレビュー書いていますので、ご参考までに〜(^^)
http://review.kakaku.com/review/K0000594590/ReviewCD=702991/#tab

書込番号:18163418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/11/14 08:19(1年以上前)

ぼーーんさん

そういえば、自宅のダイキン製品も前面、側面吸気ですが、部屋の中央には
置いていませんでした(^_^; 

Paris7000さん

実際に使われている方からコメント頂くと助かります。

この機種を贈ろうと思います。

書込番号:18165830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-D51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンは押しにくくないですか 1 2015/10/08 17:53:43
初期不良?? 3 2015/10/01 14:18:15
背面吸気について 3 2014/11/14 8:19:11
設置場所について 3 2014/08/10 6:17:41
品薄? 3 2014/05/11 11:02:18
FU-B51とのちがい 2 2014/02/27 13:56:07

「シャープ > FU-D51」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-D51
シャープ

FU-D51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

FU-D51をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング