『塗装のハゲ』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのオークション

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

『塗装のハゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFを新規書き込みプロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装のハゲ

2014/05/26 22:59(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

スレ主 YN40さん
クチコミ投稿数:15件

このモデルの購入を検討しています。他のモデルに比べ,チタンベルト,ベゼルの仕上がりに高級感が感じられますね。
ところで,ベゼルがアルミのものは以下のような塗装のハゲが生じるようですが,ベゼルがステンレスのこのモデル(PRW-3000YT-1JF)ではいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000514956/SortID=16458897/ImageID=1667739/

できれば,お使いの方の印象など伺うことができればありがたく思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17560538

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/27 08:21(1年以上前)


使用してない者です。

腕時計に限らず 塗装やメッキの類は
傷つけばハゲます。

ハゲが許せない場合は
無垢のモデルにする方が
いいと思いますよ。

書込番号:17561675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YN40さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/28 12:51(1年以上前)

みやび68さん,コメントありがとうございます。
お礼の書き込みをしたと思っていたのですが,うまく投稿できていなかったようで,お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

確かに,塗装であるかぎり,剥げは避けられそうにないですね。

プロトレックの中では薄く,表示も大きく,実物を見た限り反転液晶もそれほど気にならなかったので,気になっているのですが,もう少し検討してみます。

書込番号:17566006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/28 13:01(1年以上前)


い〜え。

実用品ですから
傷がついて 塗装やメッキが
剥がれても おかしいとも
みっともないとか 私は感じませんよ。

かえって 凄みみたいな感じが出て
私は好きです。




書込番号:17566037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ワン7さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/04 09:15(1年以上前)

まだ使用日数は短いですが、塗装と言うより表面処理されている感じで傷はつくが、ガサッとまとめて剥げる感じはないですね。

書込番号:18934029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF
カシオ

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング