『★WIN8.1-UEFI設定でのバックアップについて★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 True Image 2014 Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

True Image 2014 PremiumAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

『★WIN8.1-UEFI設定でのバックアップについて★』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2014 Premium」のクチコミ掲示板に
True Image 2014 Premiumを新規書き込みTrue Image 2014 Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium

クチコミ投稿数:13件

●自作PCでUEFIでOS/WIN8.1をインストールしました。
手持ちの「True Image2009」をインストールしてCハードまるごとバックアップを試みましたが、無理なようです。
●最新版のこの「2014版」では、可能でしょうか教えてください。

書込番号:17137319

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/01 05:33(1年以上前)

Acronis True Image 2014 の 30 日間試用版
をダウンロードの上お試し下さい!

書込番号:17137719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/01 08:12(1年以上前)

●早速のアドバイスありがとうございます。試用版でチャレンジしてみます。

書込番号:17137938

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/01 09:02(1年以上前)

C:ドライブのまるごとバックアップなら、システム標準機能もあるので別途有料ソフトを買う必要はないと思いますが。
コンパネ>ファイル履歴>左下のシステムイメージバックアップ
ここでバックアップをとれるし、起動用USBメモリも作成できます。

書込番号:17138075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/01 20:43(1年以上前)

●返信ありがとうございます。なるほどUEFI設定でも大丈夫ですか。
コンピュータ管理画面で見ると、4分割にパーテーションが分かれてます。
他のスレによると、実際にはもっと多数に分かれてるみたいです。

書込番号:17140320

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/02 04:51(1年以上前)

>なるほどUEFI設定でも大丈夫ですか。

小生,こんなエラーメッセージが出て失敗した経験があります。
UEFIネィティブモードでの使用は???のようでした。
まあ,フリーソフトが幾つかあり,それを利用する方法もありますので・・・
EaseUS Todo Backup Free 6.5
AOMEI Backupper 1.6
がお奨めです。

書込番号:17141913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/02 18:50(1年以上前)

●皆様。親切丁寧なアドバイスに感謝します。
色々と試してみて、ご報告します。
ありがとうございました。

書込番号:17144550

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/07 13:52(1年以上前)

評価版では上手く確認できるか?機能制限が有ります。
当方はLenovo UEFIではまっています。

書込番号:17389149

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/11 16:24(1年以上前)

結論が出ていないので補足します

ATI2014(Acronis True Image)だと、大丈夫です。
FJ製、マウスコンピュータ製Windows8.1UEFI設定にて確認しました。

ATI2012は、GPT(GUID Patition Table)非対応の為、
バックアップイメージが作れませんでした。

NTFSフォーマットでMBR設定だと
Windows7、Windows8ともに旧版ATIでもOKでした。
XPマシンをWindows8.1にOS入替後、
元々の旧版ATHが使えました。

書込番号:18039283

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/11 16:32(1年以上前)

さらに補足
Windows8.1UEFI設定にて確認済は、

FJ製、マウスコンピュータ製
ASUS製、Acer製
下の2社は、リカバリメディア(USBフラッシュメモリ)作成が、
少々面倒なので、本品での効果ありです。

書込番号:18039306

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/13 09:06(1年以上前)

もう1点補足です。
UEFI関連で、
復元作業想定し、ブートCDから起動できるか?
※これを確認しておかないと、いざという時復元できません。

・マウスコンピュータのG-Tune Windows8.1x64マシン
・FJのWindows8.1x64マシン
ともに
ATH2014のブートCD:OKでした

※試用版では、ブートCDが作れないので、
製品版を購入する必要がありますが、
きちんと立ち上がりました。

書込番号:18045843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/13 11:27(1年以上前)

cadニンさん二万石さん、適切なアドバイスありがとうございました。
「Windows8.1UEFI設定」でPCを新装しようと思って、半年前に質疑しました。
お財布予算の関係でまだできてません。そろそろと思っておりますが、
「Windows10」がもうすぐでるとかで迷ってます。10になればまた新しい
「Acronis True Image」が必要になるんでしょうね。

書込番号:18046430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2014 Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2014 Premium
Acronis

True Image 2014 Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

True Image 2014 Premiumをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング