『パッケージ版に同梱されているディスクは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 True Image 2014 Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

True Image 2014 PremiumAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

『パッケージ版に同梱されているディスクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2014 Premium」のクチコミ掲示板に
True Image 2014 Premiumを新規書き込みTrue Image 2014 Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium

スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

質問があります。
パッケージ版に同梱のディスクは、ブータブルディスクでしょうか?それとも、TrueImage2014のソフトでしょうか?
ブータブルディスクなら、パッケージ版を購入しようと考えていますが、それらしき記述が見つかりません。
ちなみに、ダウンロード版のオプションにバックアップディスクがある様ですが、ブータブルディスクではないとの記載があったのは見つけたのですが・・・。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:17466274

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/04/30 19:03(1年以上前)

ブータブルディスクはオプション機能で作ることになります

書込番号:17466353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

2014/04/30 22:27(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます。

現在使用中の、AcronisTrueImageHome10には、本体ソフトと別にブータブルディスクが
同梱されています。
自作すれば良いのですが、PCとDVDドライブ、更にはメディアとの相性の為か、DVD-Rが
上手く読み込めなかった経験もあるため、同梱を期待してました。

書込番号:17467254

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2014/05/01 00:35(1年以上前)

2014のマニュアルに、以下の記述がありますので、そのままリナックスベースの起動ディスクとして使用できます。
・ボックス版製品を購入した場合は、インストール CD 自体がブータブルであるので、既にブータブル CD をお持ちです。

書込番号:17467717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

2014/05/01 10:04(1年以上前)

Excelさん

AcronisのHPから、ユーザーガイドを確認したところ、
P.177 「8.2.1 Acronis メディアビルダ」の項に、ブータブルCDであるとの記述がありました。

DL版を購入しようと思っていました矢先でしたが、やはりボックス版にします。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17468495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/05/29 14:48(1年以上前)

hd革命のパッケージ版のディスクも起動ディスクとなっています。この手のものは同じなんですかね。

書込番号:17569880

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

2014/05/29 15:09(1年以上前)

HD革命もそうですか。パッケージ版はそうなのかもしれませんね。
ATI2014のパッケージ版を購入して使っていますが安定感があり、動作も軽快です。
以前にHD革命を購入しましたが、動作が遅く使用を断念しました。今は違うのでしょうが。

書込番号:17569920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2014 Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2014 Premium
Acronis

True Image 2014 Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

True Image 2014 Premiumをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング