『PCデーター引っ越しの場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 True Image 2014 Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

True Image 2014 PremiumAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

『PCデーター引っ越しの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2014 Premium」のクチコミ掲示板に
True Image 2014 Premiumを新規書き込みTrue Image 2014 Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCデーター引っ越しの場合

2014/07/18 16:29(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium

教えてください。
新規にPCを購入するのでデータを移したいのですが、このソフトを使用した場合、使用中のPCにはいっえいるすべてのアプリが移せるのでしょうか?
移した後でインストールパスワード等再度入れる必要はありますか?

また、現状使用中のPCにはオフィス2010が入ってますが、新規購入PCはオフィス2013がプリインストールされてます。
この場合、データーのみ異動するのか、オフィス2010のアプリもインストールされてしますのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17745340

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/07/18 16:44(1年以上前)

このソフトは、C:ドライブを丸ごとクローンを作ったり、ファイル単位でバックアップするソフトであって。PCの環境を移行するためのソフトではありません。
また、このソフトでC:ドライブを新しいPCにコピーしたとしても、まともに動くかどうかはやってみないと分かりませんし。いくつかのソフトはPCと関連づけて認証をしていますので、その方法でははじかれるでしょう。

書込番号:17745376

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/18 16:58(1年以上前)

Windows機能のWindows転送ツールでは、ファイルや設定を他のパソコンにコピーすることができます。
アプリケーションソフトのコピーは出来ません。
使用方法は、下記のサイトで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013888

書込番号:17745402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/07/18 17:07(1年以上前)

KAZU0002さん、キハ65さん。

ありがとうございました。一から入れなおします。

書込番号:17745414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2014 Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2014 Premium
Acronis

True Image 2014 Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

True Image 2014 Premiumをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング