『ターゲットディスクが選べません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 True Image 2014 Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

True Image 2014 PremiumAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

『ターゲットディスクが選べません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2014 Premium」のクチコミ掲示板に
True Image 2014 Premiumを新規書き込みTrue Image 2014 Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ターゲットディスクが選べません。

2015/04/15 13:58(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium

スレ主 ryo1717さん
クチコミ投稿数:7件

クローンを作ろうと思ったがターゲットディスクが選べません。
USB接続したディスクを初期化は正常にできました。
ディスクのクローンを作成で、ソースディスクは選べたのですが、ターゲットディスクが選べません。
USB接続したディスクの初期化方法が悪いのかと思い、Windows標準のスタートメニューからディスクの管理でもNTFS初期化等を試み正常に初期化はされています。
Acronisのディスク管理でも「新しいディスクの追加」で、MBR、GPTともに初期化を試してもみましたが出来ません。
何故でしょうか?

ちなみにAcronisのサポートには、期限切れとのことで問い合わせも出来ませんでした。
サポート期間わずか30日って酷すぎません?
後は電話でも自動メッセから、「ホームページをご覧下さい」と流れるだけ・・・



ソフト名:Acronis True Image 2014
OS:Windows7 Pro 64bit

書込番号:18684171

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/15 14:35(1年以上前)

>サポート期間わずか30日って酷すぎません?

無償試用版のことでしょうか?
必要なら,購入ですが・・・

EASEUS Todo Backup Free 8.2.0.1
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
上手く行かないケースがあるようです,
AOMEI Backupper Standard 2.5.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
辺りが,好評ですが・・・
Macrium Reflect Free Edition 5.3.7299
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/macriumreflect/macriumreflect.html

こんなのは如何でしょう!

書込番号:18684230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/15 14:51(1年以上前)

クローンソフトとUSB変換チップの組み合わせによってはHDD情報を読めない場合がある。

書込番号:18684264

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/04/16 03:34(1年以上前)

シリアル番号を入力して、アクティブ化は終了していますでしょうか?
試用版のままでは、クローン機能は使用できません。

書込番号:18686248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/06/22 18:42(1年以上前)

お試し版で一回限りだけクローンができるかどうか確認できないと購入は難しい気がしますね。
現時点で、win 10のプレビュー版を試すためには、必要だと思います。
別のソフトを選ぶしかないかと。制約があるのがお試し版でもあるのだし。難しいね。

書込番号:18897685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2014 Premium」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

True Image 2014 Premium
Acronis

True Image 2014 Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

True Image 2014 Premiumをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング